11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はぁー



眠いです

ジケル鯖天族って要塞戦まったくやる気ないんだよな~

攻めだけならいい感じなんだけど防衛とか誰も守らねーし

IDだけは行きますキリッ な人が多すぎてひどかったなwww

土曜日の3要塞で決めた  もう二度とジケ鯖で防衛する気ない

少なくとも今の天族じゃ無理ですwwwwwwww





最近はよく魔族がインギスオンに来るわけですが

相変わらずの引き殺しげー

ソロとかまったく見なくなってきた( ゚Д゚)

でも自分はその数を見たら必ず突っ込む なぜだろう^^;

んで突っ込んだら死ぬって分かってるのに ひき殺されて

クソゲーwwwwwwwっていっていつも勝手に萎えてる

でもその中の1人だけでも殺せるとざまぁ雑魚乙wwwwwwww

ってやりたいのかもしれない!!

ってわけで群れないでくださいヾ(´ー`)ノ




動画作るのはやっぱり楽しい!!

自分の好きな曲を自分の動画と合わせるってこれ結構はまる!

もっといろんなシャドウの動画が見てみたいので作ったよ!

とかあったらコメント欄にはっつけてください 見たいので





文字だけのクソ記事でさーせん

おわり

ジケ魔の影です
動画拝見しました。強いですねー同じ影に見えない・x・
BOBは使えねー派でしたが、頑張って使いこなしてみようと思いまs。
というか見てたら使いたくなってきた(つ∀-)

私はSAS+クイックイヴェアンブアンガーレゾで一発勝負になってます(

>蓮兎さん

お初です!

残念ながら同じ影です・・w

BOB使えないとか何言ってんの!
ってぐらい強いですwww

アブライの毒でもBOBはしっかり発動するし、SASよりもダメージ↑+スタンです!

これほどの神スキルは今まで無かった・・
ちなみに動いたまま殴れるスキルです

ちょっと前にちょこっとやりあった盾です。

基本ソロで動いてるんで、見かけたらまたやりましょ~

魔も同じなのかしれないけど、逃げ回った挙げ句にこっちで別で戦いだしたら、急に元気になって加わってこられると萎えますね…

>しゅうかさん

よく戦ってくれる盾さんですね!

自分もソロの魔族見つけるとウハウハです
(*゚ー゚)

ほんとそれが一番萎える・・
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

