09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



他職との相性


こんばんわ

2.0きてから結構相性が変わってきた気がする

こんな感じで合ってると思うかな~

特にシールドとスペル

シールドは反射がより強力になった気がする

スペルは言うまでも無いが、スノーアーマー

ゆとり職ソード様(1.9天最強某ソード
にゆとり職乙!と言わせたほど

まぁソードがゆとりなのは変わらないけど・・・

アンクルクソゲーwwwww 打たれた瞬間ため息が出ます

ただ返り討ちにされてるソードは何なの?www

ちゃんと殺してほしいもんだわ

こんだけ言うけどソードはゆとり職です・・ 勝てるけど

ただし格が違うソードには手も足もでません くっしゅとかゆとりとか( ゚Д゚)

あの2人は格が違った。基地外レベル 白銀遮那とかいうクソードも入れとく

後は何とかすれば勝てるソードだと思ってます!!




ソードに勝つにはどうすれば? と思う人

ソードに勝つのは無理wwwwとか言ってる人

勝てます

奇襲したら大体勝てます

クイック アサルト ディポ入れて通常入れまくれ!!

したら大体は勝てるはず 



あと ブラックアウトブレイド使えねーとか言ってる人は

1回死んだほうがいい

効果

832~847の物理ダメージを与え相手が毒状態の場合 
追加756ダメージ+スタン

この神スキル使えないとかうまく使えてないだけ

ちなみにデッドリーサドンはいらないです

アブライの毒でも神石の毒でもブラックアウトの効果は出ます




あとそろそろ動画上げますね!ニコニコにもZoomeにも

まだ動画取ってる段階だけどお楽しみに(* ^ー゚)

おわり

中々出会えないぞこのやろう

出会っても天と魔どっちかが大群でタイマンできない\(^o^)/オワタ

>やずー

会えないねぇ・・

どんだけ群れれば気が済むんだよな^p

あ、あれ・・・?
チャントは枠外すかwww

哀流さんのブログみていつもシャドウ勉強させてもらってます

マンツーマンで教えてもらいたいくらい・・・

これからも参考にさせてくだしゃあ><

>Vunny

チャント?何それVunny以外認めないwww

>シエルのシャドウさん

お初ですヾ(´ー`)ノ

勉強になる記事あまり書いてないけど
すいません・・

天族なら移住したときにシエルいくんで
その時はよろです!!

今日のタイマンはおもろかったw
抵抗装備でBAなしでも勝てるように練習してくるからw

>セティアさん

俺もソードなんかに負けないように
練習しとく!いやボコボコにできるように
頑張るwwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

