05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



全鯖初!


だと思いますwwww

ついに位置哀流ログをゲルクマルスの一番右に

流したと思います!!

取りあえず行くまでに軽く5時間かかった^^;

眠いです・・・ 



魔族 6

拠点で放置してた4☆さんさーせんwwwwwww

うまかったです(* ^ー゚)

魔族側 1

天にはいないと思うフクロウEL族の村だったwww

知らないマップいくのはやっぱ面白いわヾ(´ー`)ノ

魔族側 2

NPCさすがに多い( ゚Д゚)

魔族側 3

一番したは間欠泉がたくさんあったかなー

魔族側 4

おいしいです^p^ 

魔族 5

露天放置はだめですヾ(´ー`)ノ

全員ログアウトしただろうな。






AION始まったwwwwwwwwwwww

おわり

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ではもっとも衝撃的な記事!

>メグミさん

でしょ!?

ジケ天ktkrヾ(´ー`)ノ

>管理人の方

お初です=

2PTとか鬼畜やな・・

じゃぁジケル天初ということで
(*´д`)

続き

バグは利用してないんで
大丈夫だと思います!

自力でいきました^p^

>hossuy

3人で()だろ

哀流 位置 ちゃんと流しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
3回目も探しにいきましたけどもう全然違う場所の報告が出ててションボリ(´・ω・`)
でもこれで採集だって対人防具にしないとだめですね~wドキドキ楽しいです!
今後もよろしくです。

>みぃちぃさん

お初ですヾ(´ー`)ノ

やっぱり出ましたか!笑
1層2層3層どこにでもいけるから
楽しいです!!

採集してたら奇襲しちゃうんで
気をつけてください☆

Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

