07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっときた



こんばんわ!

今日マウスが届いていろいろスキル欄を
いじってみた(*゚ー゚)

スキル欄 修正

マウスのサイドボタンにAlt+を入れてスキルの繋ぎが
結構楽になったのかな?

まだ完成!ってわけじゃないけどいい感じになったかな~と

一番上は自己バフだしクリックでもいいから一番上にして

4列目まではほぼ全部使う重要スキルだから左に寄せて
スキルの繋ぎが楽になった

F1F2とかはキーボードが数字とF123がつながってるやつ

だとすっごい楽ヾ(´ー`)ノ

シフトは今まで通りシフト+で押してるかなー

まぁこんな感じです!




はい

ドレドギがつまらないって言われて行くのだるかったんだけど

スキルリスト変えたし慣れでいくかー!ってなっていったドレドギが

すごい楽しかったwwww

2.0ドレドギ 1

野良+知り合いでいったドレドギ

相手は大通連PTかな?

結構PVしにきてくれるPTだったからいい慣らしになりました

取りあえずブラックアウト強すぎて吹いたwwww

アサルトからごり押しもぱねーっす!

とまぁこんな感じで

おわり

Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

