05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと 追記10/28 16:00


こんばんわ

あと1週間で2.0かー

長すぎた・・

2.0はシャドウまじで化けるぞ?www

覚悟しとくんだな!

アイススノーアーマーも弓打ってれば何とかなりそうだし

猟犬と言われてるけどそんなこともない(*゚ー゚)

1.9でもここまでやれるんだから2.0きたらすっごく楽になりそう





んーでーまぁ

ドレドギのSSでもたまには

ドレドギ 無双 野良

野良って楽しいねヾ(´ー`)ノ

盾スピが聞いて呆れるな・・まぁチャントいたら 
どうなってたか分からないけど!




んでニコニコのコメントに

装備の詳細が見たい!って書いてあったんで メモ程度に




武器
アビス2刀 N+10 EL+8

スネーク トリロアンダーク+10  (今日の9時過ぎに+15達成)
     ブラックハートブレイド +2

弓 第47レガトゥス+30N合成 +2 



防具

全身40EL+10 足だけ+15

アクセ

ALLアビス50アクセ ネックレスだけ40

頭 ラクハネorプレート50頭

封魂石

つねに下級(゚Д゚ )・・・・



こんな感じですっと




とりあえず2.0きたら50ELでもそろえて

ALL+10目指しますか!

おわり





追記

シャドウスレでこんなことが出ていた・・

その1

スネーク2刀もラスベルグいる天限定だよ
天でスネーク2刀するなら速度19%のアールキナ必要
トリロアンではやっていけない

そのトリロアンでやっていけてる俺はどうなるんだろう・・


その2

動画見たけど鬼のような火力だな



動画とってたときの火力は

右手487の左手507ぐらい?

これのDSだ

どこが鬼のような火力なんだ・・

hossuyそのブラックハート15よこせ!!( ゚Д゚)

以上




oi
おい
おい
トロリアン+15ってなんだおい

+11から上をみたことない俺に謝れこのやろうwwwwwwwwwwww

>yazuu

wwwwwwwwww

乗りでやったらなっちゃった
ヾ(´ー`)ノ

ちゃー 初書き込みです!
ドレドおもしろかったですねw
白多いのに普通に速攻でころしていってるのがおもしろかったw
50ELまだってこちはまだまだ強くなるんですかw

>八神さん

ブログでは!お初ですヾ(´ー`)ノ

ドレドはやっぱり1タゲクソゲー・・

防具は50EL取ったところでそこまで
変わらないと思うけど、ブラックハート
ダーク取ったら大分変わりますよ!!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

