11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



決闘とか

こんばんわ

決闘とかシャドウ相手なら片手ダガーで十分ですね^^;

まじ俺に勝てるシャドウ出てこないのが悲しい

なんでだろうね(´Д`)

もうシャドウ極めたっていっていいのかわからんぐらい?

ただ火力高すぎるシャドウにたまにゴリ押されて負けます・・

そういう時は2刀に持ち替えて(ry



そうそう天族シャドウのことなんですけど

魔族キュア チャント相手の確殺コンボ見つけてしまった!

知ってる人はいるとは思うけど説明しますね

取り合えず地上限定です

空中でもやれない事はない

んでやり方ですけど 3段↑刻印→コミット→ライトパターン→
アンブ→3段刻印→束縛 これで大体1.5のときのコンボ決めれます

ライトパターンって意外と強いんですよ?www

意外とっていうかめちゃくちゃつえー

効果は沈黙+攻撃速度低下 

マジ鬼畜スキルだわこれ


Aion0213.jpg

相手も結構強いPT

だがこっちのメンツがチートだった

っていうか1タゲやめてwwwwwwww

死にたくないから!ww

おわり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全力ぶっぱして気がついたら・・アレ?って画面が暗くなってた
事故というか事件だったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回固定でPvしてるからじゃないか?
その辺にいる絡んだこともないシャドウにPv申し込んでみては?

>ダ(ryさん

もっといろんな戦い方あるんでもっと教えてあげますよ!

>Franさん

事故っていうか事件だな・・
気がついたら画面暗いよ?えっ?えw
見たいな感じだったと思うほんと(゚∀゚)

>キ(ryさん

片手は誰でもできる(立ち回り考えてる人
でもプレートとスピスペは奇襲からじゃないと無理www

>とおりすがりさん

いやいや・・よくいろんなシャドウに申し込んでるけど強い人いるのかな・・

装備だけそろっても俺には勝てない!
hossuyがいい例wwwwwwwwww

この人全く知らない人とかにも決闘挑みまくる害人ですよ

あいるーza-koWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>あやか

復活して俺倒してから言えよざこがwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでAIONやることねぇ
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

