09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほんと魔族って




雑魚しかいないよな
(少数のぞく


結構ぐちぐちいってるんで、気分悪くなる可能性があります。
嫌な人は読まないでくださいね。







基本2人以上 それでやられたら3人以上

人が増える増える増える(^ω^)

大人数でソロシャドウひき殺して

デイリーの仕様です あっそうですか はいはい

ただうざいのがひき殺すのは慣れたけど1人じゃ確実に
NPCのほうにこもるやつだよな

死ねばいい 雑魚乙

なんていうか今日はいつもよりAIONやったけど
ここまで萎えたのも初めて

プライドとかそういうのはないのか?www

頭の中がお花畑なんですね

それと俺ばっかり狙うんじゃねーよwwwwwwwwwww
PTvsPTやってるとこ乱入したらなんで速攻俺にタゲかわんだよ!!
ksg

ぐちぐちいってさーせん




さてさて最近ドレドで面白いPTと当たりません

黒猫PTと再戦したいww

今の俺らのPTじゃどこのPTにも負ける気がしないわ!!

Aion0198.jpg

やっと望んでいたPTってやつだwww

固定じゃないんだけど楽しくワイワイやってるって感じ!

個人的には負けたら煽るっていうこの身内煽りがいいよね(・∀・)

ただ煽ったら煽り返しますwwwwwwwww

すごい楽しいけど

潜入したりアビスいくと ほぼ100% ソロがいない

ペア以上F未満ってやつですね・・

やっぱり残念だなー

そーれーとー

大通連とかいう雑魚レギ死ねばいいと思います^p^

群れることでしかこっちにこれないってほんともうね

雑魚乙(^ω^)

おわり
スポンサーサイト

深層が落ちればなーレジェ龍が投下すらされないバグ早くなおしてくれ

まぁ龍要塞ないとシャドウはアビスだと遊びにくいよなー
1.9きてからアイルーに勝率悪いし、練習しとくからまた遊ぼうぜ。

この前潜入したらひき殺されました(´・ω・`)
まぁ逆に昨日はひき殺してたけど、ハハ

>マリー

深層落ちないとAIONの楽しみがかなり減るよな・・ まぁマリーには負けんぜ!! 

>ちゃんぽんさん

やっぱり仕様ですよね・・w
ひき殺しは別にいいんだ!
ただ2人でこないくせに3人以上になると来るやつがムカツクwwwwwwwww

そりゃ痛いから早めにryするんだと思うんです。

毎回あいるーを追いかけて気がついたら死んでる俺はもう深追いしませんっ!!

>ぽとふ

俺火力高くないし!!攻撃力469ですし!!
でも狙われるよね・・w

深追いしてたのかっ
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

