05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スネーク

こんにちは!

スネーク装備持ってまだ2週間だろう・・

だけど、楽しいwwwwwwwww

前進補正ってこんなに強かったなんて知らなかった(゚∀゚)

なんで強いっていうとだな

知ってると思うけど

1. 武器のリーチが長い

2. 相手の攻撃をあまり食らわない

3. 前進補正がかけやすい

4. ドレドギでの生存率がかなり上がる上に
逃げながら攻撃できる

こんな感じか?www

画像01

ちなみにダガーが+1 ソードが+4です

DSだと速度が0.1速いから大分違うね

MCの入れやすさが結構よくなる



まだ2週間も伸びる武器使ってません 

ココ大事

(^ω^)






んで昨日のドレドギでも張ってみようと思う

画像 ドレド01

天族魔族ともに同じ職同士の対決!

すっごい楽しかったwww

久々に燃えたドレドギだった(´∀`)

別に誰がうまいとかなんていうかって言うより

俺前進補正完璧だっただろあれwwwwwwww

まじ伸びる武器のセンスがあると思ったわ(゚∀゚)

捕まえにくかったと思うし!



まじでモチベ上がりまくりでやばい!!!!

ついでに昨日潜入もしてきました

やっぱり引き殺しゲー健在wwww

低レベの癖に何もしないで横から出てきて煽ってくるやつとかいるしさ!

4対8でも出てこないしさwww

20人ぐらいになったらやっと出てくるってどういうこと?www

ってぐらい引き殺しゲーでした

でも最後のほうに魔族TOP3に入るPTの魔族シャドウさんと
1onできたのがよかった!

最近ソロで行動してないから・・・って思ったけど

でもやっぱ強かったなー

5/3で勝ったけど(゚∀゚)

またやりましょうね!シャドウさんwww

おわり

俺もめっちゃ楽しかったすwww

またやりましょうwww

哀さんの火力ぱねえっす

またPVP教えてねー (っ*´ё`)b

>名無しさん

また潜入するからやろうぜ!!

>ノブさん

あの武器全然火力ないっすwww
ノブさんはPV思考になったら
化けるぜ(;゚д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも気持ち悪いうごきしてるなーとみてます!
時間出来たらシャドウの動きイロイロ教えてもらってもいいですかね

封魂石けちらず特急つかえよ

>にゃんさん

全然いいっすよwww
ところで誰だろう・・

>セフィリス

金がねーお^p^
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

