09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ktkr



こんばんわ!

やっとSSが貼れるようになったwww

きんすすさんサンクス(´∀`)



今日はベルス潜入してずっとオード取りながら

その辺にいた魔族を狩ってました!

aaa


一応魔族を倒しただけのAPかな?

ID&ドレドギなし

BOT除いたら50人ぐらいアールキナで倒しました(^ω^)

自分的にはすっごい頑張ってAP稼いだんだけど

みんなはいつもどれぐらいAP稼いでるんだ?ww



スピリットの対応が最近慣れてきた気がする

キャンディとか滑空避けとか使って見ようと思って挑戦してるんだけど

うまいスピリットとかだとリストレイン&デバフで確実にフィアー貰っちまうな

難しい・・



ついでに伸びる武器そろいました!

1ヶ月前ぐらいに(´∀`)

マリーのブログ見たら伸びる武器のステひどいなあれ・・

俺の武器+1と+4なんだけど余裕でOP勝ってるし

さすがブラックハートだな(゚Д゚)

2時間ぐらいでオード1500(抽出したら)+AP3万はおいしいです!



SS貼れるからもっとモチベ上がりました。

おわり

いいから魔がラスベルグ狩れるようにしてくれ・・・、お願いします
ブラックハートブレイドの神OPは許せないレベル

>まりー

ダガーも買っちゃおうかな(^ω^)

初心者的質問ですいません><
キャンディで何か解除とか回避できるのですか?
たま~にキャンディって言葉が出てくるので気になってます><

>名無しさん

自分もあんまりやってないから詳しくないけえど1つ言えることはアンクルかかったら3秒ぐらいたって キャンディ 使うと 下に落下する  しばらくたってキャンディ解除すると 相手から逃げれるって言うことですな
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

