05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リンク

たくさん増えました~!いろんな人にリンクしていいか聞いて回ってます!

魔族の人でも天族の人でもリンクしてくれる方はコメントよろです(´∀`)

さて今日は深層で結構PKしてきましたww

スティグマは上級スティグマで、SAS=サドンアタックスラッシュ使ってます

自分が奇襲するとして相手をうまく倒す方法としては、まずハイドから近寄り
mobを叩いていた場合、相手がプレート職とクレリック以外ならクイック&ダガースローから入り
3段刻印のあと束縛で上げてKIM→SASが一番理想です。これで死なない場合は、通常クイック
→通常ソウル通常フォールの後にスマッシュ ビハインド これで死なない相手なら火力を上げましょう!!!

次に相手がプレートだった場合
まずBA使ってなければそのままダガースローで↑と同じで落とす感じ
BA使ったらBA切れるまで待つまたは、相手のHPを見てKIM+ディポ+イヴェ
からのSAS→通常サドン→通常クイック2発こっからは火力と相手次第です!

次に相手がキュアまたは抵抗チャントだった場合

まずはコミット+クイックでダガースロー即効3段刻印溜めて束縛
でKIM→SAS通常サドン通常クイック通常ソウル通常フォール

ここで落とせてなければ大体は勝てません(´・ω・`)

色々と状況判断が大切で、攻撃しながらもミニマップは絶対見ておくこと。
相手が3人以上きたら攻撃していても逃げる!

逃げ方としては距離を絶対30m以内に詰められない、近づいていたら
落下して羽を出す&武器出しのMCで下まで逃げる ぐらいですかね

そして対シャドウ

これは大分自分も自身ありますが、やっぱり何人かのシャドウにはやられますね
MAGLIさんとか抵抗シャドウとかには・・・

入り方としてまず絶対相手のダガースローのスタンを食らわない事
イヴェージョン コントラストを使うとスタンが食らわなくなるので
絶対に最初は必ず入れましょう。

大体うまいシャドウになると(こっちが相手を見て)イヴェを消される事が多いです。
シャドウの1on1はイヴェ消しが勝負です! 天族だとライト パターンがあるので、消すのが
若干早くて有利ですがやっぱり相手もうまいと速攻イヴェ消されるので*注意*

消し方は先に自分もイヴェ入れて 相手が20m以内に入ったらライトパターン→パターンエクス
(パターンエクスはスキル発動の時間が早いです)打ってからのダガースロー
シャドウは大体やわらかいので1コンボで死にます。






_________________________________________________


話変わって8時のドレドギオン!
aaa

来ましたゆにっとさん!

火力がおかしい・・・・1人で落とされました(´Д`)
なんか知らないけど即死しますww

相手の構成としては結構よかったんですが、連携がちょっと悪かったみたいです

1人でスルカナだけ割る人もいたのでほかの魔族の人が釣られて割りに行ってるところを
結構襲ったので結構残念でした・・

それにしてもゆにっと・・・これはちょっと反則の火力でした。


12時はSSとり忘れたので書きません


ココナッツさんがいたなそういえば(゚∀゚)


今日稼いだAPは55kくらいかな?
今度SS張りますね(・∀・)


結構書いて疲れました

おわり
スポンサーサイト

No title

0時のドレドギ、ココナッツいたよー
あいる怖いよあいる
PTチャが「あいる・・・」って絶望感いっぱいだったぉ
あいるうぃんぐぱねぇっすw

No title

>ココナッツー!

そんなにうまくないんですけどねっ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人の人

大丈夫知ってますよ!
いつも見つけたら食べに行きますwwww

今度呼びますね♪

後コメント送れてすいません(´Д`)
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

