11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



SSなしでさーせん

こんちゃ!

UPデなげーよksgwww

毎日3時間もUPデとか萎えるよね・・w

まぁまだ2日目ですけど

それはさておき 昨日の深層もまた!熱かったwww

夜の1時~3時ぐらいまでがやばかったね

AFは全部天族 だがしかし 魔族ゲー

そんな魔族ゲーを俺は待ってた!!

PK大好きな自分にとって最高な深層なんだよね(´∀`)

まじ天族ゲーとかつまらんからさっさと魔族ゲーになってしまえ

って感じです

それで!昨日結構PVしてたんですけど 強いな!って思った人はこの人

カサブランカさん メグミさん 

です! 結構ソードとも戦ったけど転倒ゲーで強いも何も
無かった(゚Д゚)

まずカサブランカさんから

何がうまいって

火力高いっす!そして結構いい感じにだがスロ引き出されそうになったw

2/2だったかな・・負け越したっけ・・覚えてないけど

でも20m以内に近寄ってもフォーカス入れないからダガスロ
打とうか迷うね・・w 

次にメグミさん

いやーキュアで初めて? いや何度目だろう・・
ってぐらい久々に負けた

落下逃げでエネルギー出すのにはビビッタねwww 桃つくしさん
とかもよくやってくるんですが

でも何だろう・・リストレインの使い方がうまい(´∀`)

治癒POTも結構見られてる気がするw

後1コンボで落ちてくれないから更に強く感じた・・・

そんな感じの深層魔族ゲーでした

現在1等兵 190000ぐらい 遺物130kぐらい

ELダガーまであとどれくらいだ?

600k ぐらいっすね

おわり

今まで散々吸い取られたAPをようやく少し返してもらったというところでしょうか。

こっち側の土俵で戦ってもらった感じもありますが。

もう1回くるかもと思ったりしましたが、眠たかったので勝ち逃げさせてもらいました。

>メグミさん

散々すってきたのか分からないけど・・

ああいうPVすごい好きなんで
もっと相手してくださいね!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

