09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


流れで

こんばんわ! 眠い・・

今日は前までのブログの更新内容みたいな感じで
書こうかなと思ってます

ではまず最近熱い深層から

今日の深層は魔族ゲーになってて自分にとってはいい
PKができる場所でした(゚∀゚)

この流れね

抵抗職以外 (シールドでもなんでも)

クイック→ダガスロ→KIM+SAS→通常SA→通常スラスラ 

いつもの流れですよねまぁ

これで落ちない魔族は見たことがない(厄介なバフがかかってるときを除く

抵抗職 

まぁダガスロの前にコミット入れるだけです

最近はうまく流れるようにコンボが決めれるようになったんで
落ちないキュアもいない 

んでスピリットとかと戦う場合は

スピが使うレジスタンスを警戒しながら (魔法1回防ぐやつ)

さっきのコンボの流れで落ちます!

一応知らない人はもういないよね

魔法防ぐ=スタン防ぐ これ重要

知らない人なんていないよねwwwwwwwwwwww

レジスタンス使ってきたらライトパターンで消してから
いつもコンボの流れです (魔族の場合HP吸収するやつ?)

こんな感じで最近PKとPV楽しんじゃってます(゚∀゚)






そ し て ・・・




でたよ久々にドレドギ行ったら面白いPTwwwwwwwww

画像なんて張れないわ!!!!

一応メンツだけ書いときます

相手
dorieru Lyncher 黒猫 ばいぱー 周華 カミ
シールド5人+キュア1

見方
Crimsonメンバー
哀流 Enysha えら 翠星石 銀彩 ミリアリア

こんな感じでした

動画も取りましたよ!もちろんw

多分相手の黒猫さんも取ってると思うんでZoomeに
載るのが楽しみですね(´∀`)

最初はgdgdのスルカナ抜きあいって感じで進んで

20分ぐらいたったら5戦ぐらいガチPVして

最後は司令前でPVして終わり

結果は動画を見てね!いつ上がるかしらんけどwww

最近のAION楽しいよ^p^

おわり



スポンサーサイト

どうもばいぱです@@ノ

いやーぼっこぼこにされましたなぁ

最後の方、艦長室PVの時、オレが超絶NOOBプレイで指令室に一人で落ちたの見てたんか?!
バランスもCTであいるーんに打ち上げられて気持ちよかったですw
火力高すぎ;x;

>ばいぱー

久々にドレドいくかーって
誘われていったらこのPTかよっ!
って思ったwww

司令のやつは後ろから1人でハイドしてたらばいぱーだけ1人だったから奇襲しちゃった
(´∀`)

1コンボで落ちてくれてよかった!
火力ならねぇ・・負けないよね・・www

ぜひいつかリベンジしたいです。!
定期開催してるのでまたお相手を・・

これで落ちない魔族は見たことがない


1,9とゆうのがあってだな・・・

>周華さん

ドレドギあんまり行かないからどうだろう・・・ 当たったときはよろです!

>dorieru

1.9?何それ俺には関係ないさ(´∀`)
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

