05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の

おはよう!

たまには朝の更新もいいよね!?w

最近はモチベが↑向きなんでよくPVしようと思ったりして

深層やらルーやらで魔族と戯れてます(´∀`)

最近のPVPで一番楽しいのは深層とかでスピリットと1on
するときかな!

すっげー楽しいwww

何が楽しいって殺せそうで殺せない!とか

スタンしねぇwwww うわっやっぱスタンした!とか

バフ消し死ねよwwwwって言うのが何度もあるし
ストレスの反面ぜってーまけねーって言うあれですよね(・∀・)

一番熱いのが始祖鳥さんが深層にいるときかな?

最近あまりみないなーとか思ってたら

急に現れるあれですよ

ちょっとPV思考になると

スピリットのバフ消し対策でよく使われてる属性スクロール?

あれを多様すると狂風と勇気スクが消されなくていいらしい

もちろんやってない!

スクロール全部1000枚ずつ買ってみようかな(゚∀゚)

始祖鳥さんのうまいとこは、他のスピリットにないつなぎ?

あんまりスピリットのスキルとか研究したことないんでなんともいえないけど

1回魔法攻撃を抵抗するって言うスキル?

ダガスロ対策使ってやがる・・

このスピやりおる・・って感じですね

なんかうまく説明できないけど始祖鳥さんうまいっす!

そして何より他のスピよりつえwww

ってことだね

ドレドギはPVがしたいけどPVできるところが少なすぎて言って無いかな?

SSも張りたいけど張れねぇ!

結構長文書いた!

おわり
スポンサーサイト

残念!
おれはスピと戦うとき
スクロール剥がされるもったいねぇ!
逃げようかなっていつも思うぜ!

ちなみに昨日の深層のことだとおもうけど
他の人攻撃してるよしかも2等兵はぁはぁ
→ハイエナウマーざまぁwwww
でした。

>しそちょ

俺はやっぱり戦っちゃうかなww
PV思考なもんで!

もっと戦ってくださいね(´∀`)
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。