05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1ミスが・・・

ブログ更新しない間にタハバタ2回行って来ました(´∀`)

タハバタ楽勝!とか言ってたのにやっぱり難しいです・・

何でかと言うと、自分がタンカーでスキルのCTも完璧に回せてたのに

25%でアンガーでイヴェージョン使わないと行けないのにフォーカス使っちゃって

その後5000と4000食らって即死しました・・

なんとなく自分はアンガーとペトリファイだけフォーカス避け!とか思っちゃってて

25%までは問題なく行けてたのに25%で俺死んで残り2%で全滅('A`)

みんなごめん・・・

位置取りは完璧!って言われて結構うれしかったけどその後がだめだったね・・

しかも!自分が復活石もってなくて生き返るまでに30秒以上かかった

いろんなダメなところが見つかったタハバタだった 

まぁタハバタ2/3ですし余裕ですし(^ω^)

2回目が4匹雑魚召還で終了いけたし

3回目死んだけど

4回目は余裕で倒してダガーもってかえってきますね!!!


お前はいつになったら分数を覚えるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

この前の潜入動画早くあげてくれよ^^

>わろめん

いやこれであってるぞ?ww
4回目行ってないし3回行って2回討伐してるから合ってるはずだ!!!

>kush

どっかいったから探しとく!!

3回行って2回成功してる・・・
でも合ってないよwww

>ココナッツ

3回中2回成功で1回失敗だから
3/2でいいんじゃないの?・・・・・・・・

2/3じゃないの?w

>ココナッツ

ああ!そっちwww

間違えましたさーせん('A`)

2/3になってるけど何これ・・
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

