05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふざけんなおいwww

15分かけて書いたやつが全部消えました シンデシマエ

まぁ気を取り直してもっかい書きますw

とりあえずPV動画作りました!


初めて作ったPV動画です!見てくださいね☆ミ

見所満載で上級スティグマ使ってる場所と通常スティグマ使ってる場所があるので
違いも結構見れると思います(´∀`)

話が変わって8時のドレドギ
Ly PT

いや~来ましたねLさんPT!

ここのPTは盾の火力がおかしいですwww

lmaginaryさんとExeさんがタゲを合わせると結構蒸発します(´Д`;)

いまぢさん今度1onしたときSASぶち込みますね(`・ω・´)

10時の要塞戦は天族攻めないみたいだったので将軍とかいないか
火炎見に行ったけどいませんでした・・

腹いせに1等兵のスペルさんがいたので倒したらSASで4100??E?e?
DP使ってないよな俺・・ダメージぱねぇwwwwwwww
AP1700おいしくいただきました(´∀`)

さー12時ドレドいくかドレドって感じで入ったら
庶務 レスフィーナ

きたwwwwResphoinaさんPT!

とりあえず一言でいうと何もいえねwwww

まずソード2がぐるぐるしてるとこっちのストライダーが全滅ですね^^;

ソードだけじゃなかったこのPTは・・庶務さんの火力おかしいです
転倒させられたと思ったら庶務さんが横からパシパシッ!
まぁ2発で死にましたよねw

ぞんびちゃんもしっかりタゲあわせてきたしヒーラーはもう
ガンヒールしまくりで誰も落とせませんでした(゚Д゚)

とりあえずソードゲーですね







primeさんのやつちょっとパクらせてもらいますね!

勝手に魔族ドレドギ最強PT作ってみます





勝手に考えた魔族最強PT
____________________________________________________________

1位ResphoinaPT (ここはもうなんもいえねw)

2位Rass 蓮太郎PT  (ここはみっつぅさんの働きがカギです!)

3位ゆにっとさんPT(ソード3ver  (ここはソードゲー&フィアーゲーです)




結構書いて疲れました。

おわり    

スポンサーサイト

No title

いやー熱かった熱かった!

次はリベンジするお!!

No title

>いまぢさん

まけねwww!(゚∀゚)

No title

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

うちにはまだ最終兵器の紫苑ってのがいるんだぜっw

No title

やっぱポイント重視よりPvしてくれる相手の方が断然楽しい!

てゆかサドスラ痛すぎるんだけど!!
戦闘開始2秒くらいで死んだときは何が起こったかすらわからなかったw
復活ディレイの間にログ見てフイタw

また当たったときは宜しくお願いします!

No title

やっぱポイント重視よりPvしてくれる相手の方が断然楽しい!

てゆかサドスラ痛すぎるんだけど!!
戦闘開始2秒くらいで死んだときは何が起こったかすらわからなかったw
復活ディレイの間にログ見てフイタw

また当たったときは宜しくお願いします!

No title

>蓮太郎さん

紫苑だと・・・  ま、まぁ次当たったら頑張りますよ(`・ω・´)

No title

>Exeさん

SASは僕のお気に入りですからねw
ダメージも(´∀`*)ウフフ

重力PKは8時のドレドギに限る!

疲れちゃうからね・・

No title

おいようつべにもあげろ

No title

じ~~~(-v=

ブログ発見。

動画おもしろかった。

もう、深層こないでね。痛いから。

No title

はっけん!動画もみましたよ!結局今日は風邪による腹痛のために95%垂れラーしました。・・・うそですよ 手洗い行きましたよ。

No title

>ねてろ

見つかったし・・・ようつべ?だるくてやってられません!

>こんそめさん

おお~!動画見てくれたのね(´∀`)ありがとうw
深層は毎日いくんでよろしくwwwwwww

>シェレンさん

動画見てくれてありがと~う!
お手洗いは・・ノーコメントで(゚Д゚)

No title

カウンタが1日で82だと(゜▢゜;)
チートってよくないとおもうんだ、うん

No title

>さっぴーさん

多分作ったばかりだからだと思う!
そのうち1日10人もこなくなるよきっと(´・ω・`)

No title

久しぶり。
ひっそりと見守っていきますよ(´・ω・`)

ガンバレ!

No title

あいるーの動画みたらSASもつよいなーw

SASのスキル回しがよくわかってなかったんでちょっと参考になった!
アップデートきたらスティグマ枠ふえてSASいれるかもしれんから練習しよっと

No title

>スパーク!

流れ敵にしぐれも登場するんですね・・・w
スパーク元気か!(´∀`)

No title

>えろかーどさん

SASはダメージがおかしいから
自分としてはかなりオススメ!

攻撃力が500以上ある人は使わないほかない!

No title

あいるるるー勝手にリンクしとくね(゚ロ゚*)はぁと

No title

>たねさん

ありがとうwww
こちらもリンクしておきますっと♪
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

