09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SASはチート

まぁSASあったらチートって言われても仕方ないよね\(^o^)/

取り合えず2秒で6スキル いや、7スキルぐらい余裕で打てますけど何かww

2秒で死ぬ?え?w1秒で殺せるときもあるけどねっ☆

今度動画でも取ってみます!2秒で死ぬ所とか・・7スキルぐらいとか・・

気まぐれです!動画なんていつ取るか分かりませーん(゚∀゚)

2秒で倒されたい方は深層で待っててください SASぶち込みにいきますんで!

あと、逃げる時の加速チートとか言うのは落下逃げ→MCでかなり差が開きます

これやってない人は加速した!うわ!って思っても仕方ないよね(^ω^)

おわり





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>弓の方

やわらかい職だとほんと2秒ぐらい・・・

動画ねぇ・・気まぐれです(´∀`)

>キュアの方

なっ!なんだって=!? (人'▽`)ありがとう☆

キュアと言ったら・・こっちこないでええええ って感じ!

No title

チートは褒め言葉!みんな俺を見てる・・・!
程度の認識でaionやってます、チート云々でwisくるのが一番だるいけど^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいるーは火力より強化運の方がチートに感じるヽ(`Д´#)ノ
リンク追加しといてええかなー もうしたけど!

No title

>キュアの方

今度深層で会ったら分かりやすい行動してくださいね!
多分気づくかもwww

それにしても誰なんだろう・・

>銀彩さん

リンク追加しました(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかコメが大繁盛だねw

チートしてるって言われるってことは、それだけ強いってことだから
褒め言葉なのかもね
あんまりチートチート言うと、あいるーが調子に乗るから言わない方が良いのにwww

No title

SASはまじチートだと思います>q<
マー有名税って奴なんじゃないでしょーか。
とりあえず見かけても狙わないでください、あ、狙いますけど!

No title

>キュアの方

じゃぁ今度深層でキュアいたら封魂石バチバチ慣らします!
もし合ってたらバチバチならしてくださいwww

いろんな人にイメージ変わったって言われる・・・
そんなにあれかなwww

>ココナッツさん

3対1とかスピスペコンビとかキュアシールドコンビ
相手だったら負けますけどね!!!
最近すっごい調子にのっちゃってます(´∀`)

>suicaさん

いーや!気づかれる前に狙いますけどね! テヘッ☆

No title

下手したら相手の状況次第で一撃もあるよね一秒かかりません。
奇襲されてからの立ち回りも逃げるときもMCの差はでかい。MCの種類をたかが二個や三個しか知らずにチートチート叫んでることをむしろ恥と思ったほうがいいよねwwww

No title

>らふぃあん

MC入れないとほんとシャドウは火力ないからねww

逃げる時のMCでも大分変わる。。

鯖変更券こないかね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。