09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近は・・

ブログの更新の内容が固定化してきちゃってますね・・

見ててつまらないと思う気がするwww

ただの自己満足ブログと化してますが、書ける日は
なるべく書こうと思いますね!





1週間の流れ ID3箇所通う 要塞戦ソロ参加する 
深層たまにPK ドレドギオンたまにいいPTと当たる

これぐらい・・書くことといったら!これぐらいなんですよね('A`)

というわけでさっそく深層の出来事1つだけ

ちょっと今日はボウの人に煽られて顔真っ赤になりました

その後5連続ぐらいボコボコにしてやりましたまる

なんていうか3人ぐらいとかでやられて煽られると萎えますよね

3人は冗談か・・

ドレドギオン!

ドレドギ 4

おかえり庶務さん!

最近蓮太郎PTと何回当たるのかなぁ・・

うわRassきたよもう・・  もう・・ ってVCでテンション↓↓ですよwww

1時間PVしたくない!っていうこっちのPTの流れだったので 
進めながらのドレドギオン

庶務さんの火力久々に体感したけどやっぱりやばかったねこれは・・

落ちないし?痛いし?うまいし?3拍子そろってますね(´∀`)

最後はDP対決で見事に瞬殺されましたまる

あとは・・

Rassさんのヘイトがかなり上がった1日でした 要塞戦でね(゚∀゚) フフフ(´∀`)

何でもないです!

おわり

No title

しむらー!庶務ちゃう!紫苑や!

No title

みてます。

おれもたまに煽られます。 

大人数でころして煽るとか・・・^w^

てうか、おれソロおおいのでPTでこないでください!

No title

庶務さんやないで!紫苑君やで!
まーPTでぼこってあおってくる人は意味ふだよね。

そして僕もソロおおいのでPT勘弁してください!

No title

庶務さん吹いた

こんなところに紛れ込むとは庶務さんきたない

No title

もうさんざんつっこまれてるけど一応・・・

庶務さんじゃねえwww

でも痛いのはどっちも同じくらい痛いよねwww

No title

>名無しさん

やべ!間違えた\(^o^)/

>こんそめ

煽られると煽り返しに行っちゃうよね(゚∀゚)
大人数は萎える・・

>suicaさん

まさかのミスしちゃいました('A`)
ちょっとこれはネタになってるから逆に!いいかもwww

自分は基本ソロほぼソロごくたまにPTです!
PTプレイ深層でしてる魔族爆発しろ!!  またそれがいい・・w

>Bellさん

ちょっと・・紛れ込んじゃいましたwww

>ドリー

こんなに突っ込まれるとは思ってなかった^p^

変わらないような気がする!!! って言っちゃ失礼ですよねw

コメントはないけど最後に紫苑さん! さーせんwwwwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

