09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またなんだけど・・

取り合えずこのPC爆発しろ!

最近調子悪いっていうか急にフリーズ PCガチガチに固まる 
そしてAION強制終了 と思ったらブルーバック 

何このPCどうしたんだろう(^ω^)

まぁ取り合えず最近眠すぎて更新する前に寝ちゃってました

さーせん(゚∀゚)

更新したいことは結構あったんだけどねwww

取り合えずこの4日間でかなり面白いPVをしてきました!

まずは、ハオウアメさんと遠い島でですね 1onPVを 
3時間以上やってましたwww

スペルと空中戦やっても勝ちゲーになることが多かったんですけど
アメさんは違った(´Д`)

基本スペルとの戦いは何にも考えずに、スリープと無敵だけ気にすれば大体は
勝てる戦いでした。

だがしかし、アメさんは他のスペルと違って落下逃げやら間合いの詰め方やら
研究の仕方がぱねぇwww

こいつ本当にスペルか?www  見たいな動きでした

結果は五分五分みたいなもんかな確か

またやろうぜ!!

次に

でたマリー!

もうね深層いったらマリーでしょwww

マリーは、相当研究してるみたいであの装備なのにPSが
おかしいのシャドウだよね・・w

こっちイヴェ入れてるところで、落下逃げ+バフ消しいれてくる\(^o^)/

何こいつ・・いつの間にそんな技をwwwって感じでした

でもまぁ9:2余裕でしたまる

↓↓↓↓↓




こっから昨日のドレドギの話

まずは8時ドレドギ!

ドレドギ 1


おお!ついにTaruruさんと当たったww

最近復帰して、速攻固定入ったTaruruさんPT

周りのPSが高すぎるよ?これww

yazuuさんは取り合えず開幕1タゲで行っても無理ですね

絶対瞬殺できません\(^o^)/

逃げるPSと火力面においてはボウの中でジケルTOP3入ると思います

深層であったら戦ってくださいね!

次に鳳凰丸さん

あのグレソの破壊力ぱねぇっすwww

なんていうか1人に落とされることが多々ありました

まぁこのドレドギはTaruru瞬殺ゲーでした(゚∀゚)

また当たったら1時間PVよろww



はい

問題の12時ドレド

相手は後衛が全員神PSを持ってると思われるPTで、なんかZoomeに動画が
あがってたみたいです。

最初の5分はこっちの紙キュアが落ちちゃって何もできませんでしたが、

その後相手の空気読んでたみたいで1時間PVの流れに

前衛はそこまで痛くないんだけどタゲあわせはこっちよりはるかに上だった

後衛がやばい・・始祖鳥さんの立ち回りと位置取りがやばくて

フィアーの嵐でした

キュアとチャントさんも立ち回りがよく

何度も苦戦しました・・・w


1500:500ぐらいで勝ってた時にですね、PCの調子が悪くなって

フリーズ AION強制終了 ブルーバック

\(^o^)/  最悪の流れ

まぁ俺がいればこのままいい感じに終われたはずなのに・・

でもスルカナ抜いて勝っても楽しくないよねお互いに

取り合えずすいません相手のPTの皆さん




結構長くなったけど眠くないから更新!っと


はいおわり
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

火力ありません。
逃げスキル皆無です。

・・・・・・\(^o^)/

深層であったらデバフスティ構成でいきますね!!!

あっ。。今日から将校引きこもり生活\(^o^)/

No title

>管理人の方

な、なんだって!楽しみに待ってます(゚∀゚)

>yazuuさん

逃げるPSはチートでしょ!ww

引きこもり生活なら俺もそろそろ・・w

No title

どのPTに当たっても俺1タゲや!

天族PTに1タゲはyazuuからよろ!と伝えといてくれwwwwww

No title

>Taruru

だが断る(´∀`)
1タゲたるるでけってーい
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

