09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7777

おおお!
77777777777777.jpg

シントラさんがですね、どうしても将軍クエ進めたい!っていうから
手伝って取りました。

何このラッキーダメージwwww
7777とかかっこよすぎる!

俺の神石は4500しかでない(´Д`)


ドレドギオンは楽しかった!

↓↓↓↓↓



無題  dpouytretyui

キター!セティアさん固定

チャント入るより強烈に痛かった・・

なんなの!1タゲクソゲwwwwwwww

取り合えず麻痺→転倒→麻痺→転倒が大量に飛んできました

それとシャドウ2人の息ぴったりだねこれは

しっかりタゲあわせてベタベタくっ付いてタゲあわせてました

何だろう・・ 取り合えず俺じゃなくてエロカードさん狙ってくださいねほしみ

後ゆにっとさんに一言

ドンだけ粘着するんだよおいwwwwwwwww

おわり

No title

1タゲはあいるーくんですた!
でもフェローはいってるんで確認した瞬間から
えるかーどさんタゲにかえてますた!

俺らみたいなパンピーシャドウでも2匹になるとやっぱ痛いんか~!
まぁイカレたレザー複数からいつも1or2タゲの俺はもっと痛い!
てゆか気づいたら画面がモノクロだ!
次からえろかーどさん狙うようにするんで、俺のこともスルーしてくださいねほしみ()

No title

お~将軍石いいな~
対人でも4k近くでちゃいそうだね
まじぱねえ
将軍クエ消化すっから将軍紹介してくださいw

No title

>えくやまさん

1タゲもうだめだろあれwwww
速攻落とされまくって萎えます(´Д`)

スルーえ?w もちろんこっちにprimeさん入るんで
ゆにっとさん先に落としますね(・∀・)

>dorieru

俺が将軍になって変身したところを食えるもんなら
食えばいいと思うよ!うん

No title

Jewellさん落としたあとはオレも哀流さんかスタホさんタゲってましたw
だって痛すぎるってもんじゃない・・あとは前に何度か襲撃された恨みをwまた対戦なたらよろしくですw

No title

>セティアさん

もう2タゲもやめてええええええええ

痛くてもシカトしてくださいね(´∀`)

セティアさん見つけたらフルバフで攻撃しますねwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

