11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モチベ上がりました

中央3要塞とっちゃったらモチベ上がらずには 
いられないでしょwwww


というわけでこれから50EL防具+50両手ダガー+50EL弓目指して
頑張っちゃうんでよろしくです(´∀`)

じゃぁまず今のステータス張ってみます!
ステータス

こんな感じ!

ちなみに勇気スクとクリティカル上がるやつ使ってます

装備は一応50アビス両手+10
アクセ ネックレス40 他50 頭50プレート

防具 40EL一式 足以外+10

攻撃全差しって感じです

弓は・・・ あれですよあれ 

レジェ弓・・w

こんな感じの装備です(・∀・)

これから毎日ブログ更新する 予定 ・・ うん 予定ですはい

それで!今日ラミレン1人になっちゃって 入れるPTありませんか!?
っていったら アルク&彪華+キュアチャントに誘われましたww

なんか進むスピードがうちのPTと変わらんかったwww

何この2人火力きもいチートって感じでした

非覚醒だったんだけどタイムが7分45!?え?w

はっや!火力きもい2人がいたからですね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



それはさておき

今日はアステリアで出町してたんですけど

カサブランカさんと2回と蓮太郎さま!と1回戦ってきましたwww

まずカサブランカさんから!

イヴェ入れてないから普通にやっちゃえwwとか思ったら
ビースト入れるときにフォーカス入って逆に殺されちゃいました\(^o^)/

2回目は近くに来てくれたからフルスキル使ったら勝てました

なんでだろう・・最初の攻撃3回が必ず入るはずなんだけどなんでミスったんだろう・・

はい 蓮太郎さんと戦った感想!

やっぱりキュアだわ・・

なっげーのなんの

普通に他のキュアと違ってリストレインの入れ方がかなりうまかった

治癒POTしっかり見てますね 

それと途中で神石でたのビビッタwwwww

急にHP消えたから死ぬかと思った・・w

一応引き分け!?w

最後近づいてきたところをこっちが先に殺したんだけど

ドット食らっててこっちも死んだ\(^o^)/

これは蓮太郎さんのランキングがかなり上がりましたまる


さーてこれから毎日深層いっちゃいますww

おわり

No title

アルクをなめないほうがいい

No title

>彪華

さすがバッタの王様・・・wwwwwwwww

No title

ルーじゃなくてアステリアだぜ?w

No title

>はにー

修正しといた。。wwwwww

気づかなかったぜ!

No title

最後のうちの作戦は、パニッシュ→リストレイン→フラッシュだったんだけどフラッシュ入れ忘れてた(・A・;)

No title

>蓮太郎さん

治癒ポットCTの時にフラッシュ
使われるときついwwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

