09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張ったよ?

最近のドレドギぱねぇーっす!

まぁ後ほど!




いつものことなんですけど深層行ってきました!

今日は弓の馬流叉とペアで遊んできましたw

シャドウと弓のペアって鬼畜だなこれ・・w

30人ぐらい殺して1回も死ななかった気がする。。。

その後2PTに引き殺されましたけどね!!・・・

久々にガミさん見たけどあんなに火力あった!?えw?w

深層でPVしてみたいものです



とりあえずシャドウでPVしたい人は、、、、

ガミさん ディオさん romaさん ですねw

深層来てくださいねほしみ。





さてさて12時のドレドギ!!!

ドレドギ RassPT 画像

最近よくあたります!RassPT!!!

今日のドレドギは本当に惜しかった!!!様な気がする・・w

6連勝したよ!頑張ったよ?www

まぁその後10連敗以上しましたが・・

なんていうかあれだ

今日は動けた!俺フリーなら何とかなる!と思ってる自分がいます

みっつぅさんを1人で落とせたり蓮太郎さんを落とせたり・・

れんたろうさま

取っちゃった(´∀`)

この蓮太郎さまは本当に硬い・・うちの姫キュアより断然硬い

ディーバと50ELだと何でこんなに違うの!?ってぐらい硬いです

硬いだけじゃないんだけどね!!!

火力はいつもどおりチートでしたまる

最近ドレドギ祭り楽しいです!!

ではでは

おわり



まった!!!

今日の1onでカサブランカさんと対戦したときの感想!

とりあえず最初の戦いで先にアンブしちゃってごめんなさい

2回目は文句ないよね! 


今度こそおわり

No title

ss代10M頂きまぁす(ΦДΦ)

硬いだけぢゃなくて他はなにがあるんだろwww
あ、かわいさですね、わかります^p^

No title

ご指名が・・・!
結構深層に顔だしてるつもりなんですけどなかなかあいませんな・・・
煮え血金策してるからそこそこ狩り豚してるとおもうんだけど・・・

No title

>蓮太郎さん

今プライムさんにすごい額のお金借りてるから10mなんて
とてもじゃないよぉ・・・

>ディオさん

深層PVだあああああああ!
最近お金ないから毎日いくよん(^ω^)

No title

ご指名ありがとうございます!

1on1楽しいですよねー。

まだまだ未熟ですが、深層でお会いしたときはよろしくです!

No title

>romaさん

逆に言うと1on1じゃないとつまらない!
ってのがありますね・・w

深層で会いましょう!

No title

<あいおん>バイゼル魔族50そおど ドレドギオン
http://uproda.2ch-library.com/232781VH6/lib232781.zip
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

