11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


動画の編集


そうなんです最近編集方法が分かってるのにその編集が
できなくて困ってるです・・・



前のPCはOSがXPで編集方法がムービーメーカーだったので

7になった今でもムービーメーカーを使ってみようと思って使って
みたんですが、なぜかBandicamで撮った動画を直接ムービーメーカーに
入れると、ファイルが破損しているか、ムービーメーカーでは
認識できない形式です。 

というふうにでて、編集ができないんです。


(Bandicamで撮った動画の形式とエンコーダーを使った形式はどちらもavi




前回の動画はGOMエンコーダーを使ってからムービーメーカーに
ファイルを入れる方法で編集が可能になったんですけど
自分にはその意味が分かりません。

どなたか解決策などありましたらコメントよろしくお願いします。





http://www.youtube.com/watch?v=gJyLRi6TmSE&feature=related

この海外シャドウの動画見てると忘れていた部分を何個か見つけれました!

普通にうまいシャドウでした!

でも1onはやってみないと分からないよ^p




end



スポンサーサイト

No title

Bandicamで吐き出すムービーのコーデック設定て何になってるのかしら。ビデオの設定で変えられるところのやつね。
ムービーメーカーが対応してないコーデック設定になっているんじゃ?

No title

>通りすがりの天さん

MPEG-1ですね~
XPの時はこれで大丈夫だったのですが、7だと
対応してないのですかね・・・
ちょっといじってみます!

No title

私のWin7 x64環境だと、Bandicamでとった動画を正常にWindows Live ムービーメーカーで読み込めたから、多分AVI形式用のMpeg-1 Codecが使用中のパソコンにインストールされていないと思われ。

※Microsoftのヘルプをみる限り、Liveムービーメーカーが対応しているMpeg-1は、デフォルトだと拡張子m1vの形式のみっぽいです。

適当なCodec packをインストールするのをお勧めします。
(参考までに私の環境だと、Media Player Classic Home Cinema x64と一緒にインストールされたCodec packで、正常に読み込めています)

No title

動画のシャドウも凄く上手なんですが、先日、哀流さんが配信してる時に案山子殴ってるの見てたんですが、何がどうなってあんな事出来てるのか理解出来なくて・・・。

私もシャドウやってますが、私にはセンスの欠片も無いのを痛感/(^o^)\

はぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネガってすいませんでした;;

No title

>無職さん

コーデックパック入れてみたんですが、何も変わらなかったです;;
その変わりコメント頂いたおかげで原因が分かりました!!
ありがとうございます><

>魅嶺さん

ひたすら一人でPKしてたらこんなんなりましたwww
PKしまくってたらおのずとできるようになりますよ!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

