09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



武器取ったんだけど 9等兵になっただけで楽しすぎるwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やる気あがりまくったっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
装備してないのに楽しいAIONやべぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







今までネガったりしてて本当にすみませんでした。








しばらくはこの調子でがんばりまっすーwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はぁーwwwwwwwwwwwwww
















AION楽しいね^^^^^^^^^

















それとドレド入れてもらったところで指揮もさせてもらって

DogmaPTに全勝しました^p


ドレド1


もしかしたら俺はここの固定になるかもしれません!!


以上!!!










俺異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しすぎるーwwwwwwwwwwwwwwww









end


スポンサーサイト

No title

コホッコホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwディクシッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

コホッコホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>王さんとろこんさん

おwwwまwっうぇwwwらwwっうぇwww

No title

あいるーw
てんしょんたけえw

早くアイオンやめてその垢俺にくれや♪(´ε` )

No title

>ノブさん

ハイテンションあいるーっすwww

>ヴぁにちゃん

さっさと戻ってこいやwwwwwwwww

俺が今戻ってもそこら辺の
やつに負けるわww

No title

>ヴぁにちゃん

はぁーwww
やっぱり雑魚だったかーwww
早く戻っておいで^p

No title

まったく同じ気持ちでしたwww
魔なんですけど根源で3☆のあいるさん見つけたときは
・・・万が一食えたらミスリル!¥p¥←こんな顔してましたw
まぁ全然ダメダメで逃げた挙句食われました^x^

PSないけど目は基本ソロなので見かけたら背後からサドン喰らわせてくださいww

No title

>リシルさん

ですよね!
将校は絶対そんな顔して襲いますねwww
むしろ^^っていう顔で襲いますwww

見かけたらどんどんかもん!!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

