07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そうそう



動画で戦ってる時の装備って

66a672ce981e676750e1956ef67ab6f3.png

こんな感じで現役シャドウの人と比べると火力がないですwww

いまだにネックレスとか55ユニ()

武器とか片手にしか麻痺入ってないしもう片方神石なしだし

カリス君とか60AHもってるからなwwwwwwwwwwwww

なんでメインシャドウの俺より装備がいいのかっ・・!!



シャドウって単体火力無かったら正直PS()あったところで落とせないから

結局は装備なんですよねーwwwwwwwwwww

60AHあともうちょっとなんでがんばりまーっすwwwwwwwwwww

最近ゲームが楽しすぎるっすwwwwwwwwwww




end

No title

復帰組みだけども60AH取ってからは多少倒せるようになったわ

だけど、防具のテンペ記章集めがだるくてなwwww
もう50ELののーきん戦士()で終わりそうだわwww

No title

なかなかTERAやってた数ヶ月分が埋まらないんだわ

No title

オレなんか昨日復帰したばっかだぞおおおw
まだ57^^;60AHRは武器から取るかなぁ・・。
真剣にやるかどうかもわからんけどw

No title

>ななしさん

60AHとるだけで世界は絶対変わりますね!
装備一緒にそろえて行きましょう!!

>メグミさん

そうなんっすよねーまじで・・

>セティアさん

まずはレベルからっすよ!!
AIONやろっかwwwwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

