09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


更新しまくりいい!

ですです!

3回目だっけ?w

まずは!アビスでPK!のお話から~

深層行ったらですね、今度はlmaginaryさんが!

これはもちろん1onしちゃいましたよねwww

もちろん4勝1敗!負けませんよシャドウには(゚∀゚)

いまぢさんが落下逃げ習得したみたいだったけどまだまだ
使いこなすには早い!慣れですねまぁ

落下逃げはマリーさんから教えてもらったのが最初なんですけどね(´∀`)

記念撮影しちゃいました~!

イマヂナリイ

楽しかった!またやろうね♪

シャドウさんPVP募集中! 負けませんよ(キリッ




さてさて

今日のドレドギが熱いのなんの・・w

8時と12時はどっちも1時間PV余裕でしたwww



じゃぁまず8時のドレドギ!

VS ドレドギ どりえる

いつも夜INしてないdorieruさん来ましたね!

40分PVPの、20分1on1でやりました!

すっげー楽しかった(´∀`)

最初の40分PVは熱かった!

ポトフさんのフィアーが入るわ、dorieruさんの火力おかしいわで
とりあえずやばかった!  まぁ勝ったけど w

dorieruさんは伸びるグレソ&50アビスフルかな?

盾じゃない火力と沈黙+転倒がやばかったww

ポトフさんはアースブレイドの使い方がやばかった・・w

それだけにしとく(^ω^)

20分の1on1は職同士での戦いでした

もちろん負けませんよ!シャドウには

この後スカイプがちょっと爆笑しすぎて腹痛かった・・w





続いてこっちも熱い12時ドレドギいってみよーう!

VS ドレドギ ジケたろうPT

でた!ジケ&suicaPT!

この2人は中がいいんだか悪いんだか楽しい2人ですねwww

どっかの動画見ればわかります

このドレドギでなんと! 

ドレドギ最高KILL数    aseqweq



58KILL達成^p^ 俺TUEEEをアピールしましたまる

毎回毎回PVしにきてくれてすっごい楽しいです!

艦長特攻とかMPKとかスルカナ抜きとかのPTに当たると萎えるんで

すっごい楽しかった!


モチベはあがってませんまる

おわり
スポンサーサイト

No title

なんか紫色の虫みたいなのに変身してるほうがいい男だよこのやろう!!!!!!!!

No title

>ポトフん

なんか変身しちゃったよねw

No title

まったく同じ構成で楽しかったぉー
あたしが1人で突っ込んでいったとき、みんな空気読んでくれて嬉しかったぁ
不毛なキュア同士の戦いを、ど真ん中でやっててごめんなさい
みんなに、おいそこ邪魔だいつまでやってんだ早くどけろ範囲打てねーだろうがと言われながらも頑張りました( ー`дー´)キリッ
また遊んでください

No title

どもゲーム外では初めまして

いてーなあいるw
スキルがCTだとなす術なし
グレソの練習させてくれよー;x;
勝負にならんくらい痛いですw
あと麻痺ゲー乙w

深層で遊ぶときは片手にします・・・orz

No title

>おbゲフンゲフン ココナッツさん

構成が同じすぎてやばかった!
PSの勝負ってやつですね!

またやれたらいいなw



>ばいぱーさん

はじめまして!ゲーム外では ww

もっと深層にきてPVしましょう!
いーや!あれは麻痺ゲーじゃなくて、スキルの効果です(´∀`)

ドラスティック3秒くらいスタンは神スキルに近いですwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

