07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひき殺し



するのは別にいいんだよ!ただソロもっと増えろよksg

どこいっても1PT以上とかもう仕様にならなくていいからwww

それと普段ソロで歩かないで永遠にひき殺ししかし無い奴は消えてください邪魔です

高階級ならまだしも低階級で永遠にひき殺ししかしない奴は消えてください邪魔です

UPD重ねる事にひき殺し 『しか』 しない奴が増えてるのが気に食わんなほんと

ひき殺されるのは構わないけど続くと萎えるね^p 顔真っ赤になるね^p

配信でしゃべってない時はもう常に顔真っ赤で壁破壊したくなりそうになってましたまる

end

スポンサーサイト

No title

箱あけてる時に奇襲されたらもっと顔真っ赤なるでwwwwwww

No title

同意

オレ4☆なんだけど関係なしに目で遊んでて
APが増えねっす;x;

No title

むかしのアビスは対人できない人には、お前のくるところじゃねえって雰囲気あったねー。デイリークエストが元凶。

No title

>まきろん

ユニ箱開けてるチャンととキュアのペア食ったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジューシーな味がしました^p

>ばいぱさん

装備とりたくて必死すぎるんですよ;;
必死だから余計にひき殺ししかし無い奴見てるとイライラっすね!!

>メグミさん

デイリーはまだ許せる。 まだ。
ただデイリーでもないのに永遠にひき殺ししかしてない奴
こいつは粘着対象だ!!!

No title

足遅くて逃げれないキュアはソロだとなかなか厳しいわ・・w
ペア以上だとかなり楽しいんだけどね~時間帯によってはだけどw
前の4人のときとか無双してたしな~w
装備そろえんのだるいけどこうやってPKしたりどれどいったりーってのは楽しいよなAIONw

No title

足遅くて逃げれないキュアはソロだとなかなか厳しいわ・・w
行ってもぶっぱで一人とかしてその後ひき殺されるゲーム^q^
ペア以上だとかなり楽しいんだけどね~時間帯によってはだけどw
前の4人のときとか無双してたしな~w
装備そろえんのだるいけどこうやってPKしたりどれどいったりーってのは楽しいよなAIONw

No title

えなんで二重投稿なってんの^^^^^;;;

No title

大事な事なので(ry

No title

>あんそ

仕方ない事じゃない?それってwww
俺が言いたいのはなんでその職で1人で歩かないんだよ
とか思うのが大半の事。 基本はひき殺されたら
確かにだるいしイライラするし壁殴りたくなるけど
まだそれでも許せることと許せない事の差はある!

また4人でPK行こうぜwwwww 4人VS2PT余裕でした
とかいうのがまたやりたいwwwww

>匿名さん

大事なことなので・・(ry

No title

エラーでて投稿できない(´・ω・`)

No title

あれ投稿できた。不正不正何度も出たんだけど・・・w

>ユニ箱開けてるチャンととキュアのペア食ったおwwwwwwwwwww
>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ジューシーな味がしました^p

あいるのばかぁ(・3・)ブー 4対2は無理やわ
って相方のチャント普段箱とかほとんど開けたことなくて
ユニ見つけてすごい喜んでたけど襲われて・・・\(^o^)/
○ねって言ってたよw

目のPKは朝方の内郭外郭辺りならタイマンに近い状況も多いけど
それ以外はもうペア以上で動いてるのばかりだし、
キュアじゃソロきついなー(´・ω・`)
マントラ実装まだですか

No title

>瑠榎さん

2人PTだったから他に2人来た感じだったようなw
あの時は2人でざまぁwwwwwwwwww
って言ってました^p

あけるときは十分ハイドに警戒しましょう!

No title

俺は影だから基本ソロで動いてるけど
影の中にはptでしか動かないのとかも居るしなw

ペア、トリオくらいならまだいいけど
わらわら風道出待ちで2ptいるとかマジでどうかしてると思うわw

それで俺たちpv、TUEEEEEEとか思っちゃてるのかと思うと・・・w

殺されるの嫌ならptで来いとか言われたらそれまでなんだろうけどなwww

No title

>他鯖影さん

もうどこの鯖でもそれが仕様になってますよね;;

Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

