09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コンテンツ



装備そろい始めてきてもう飽きた^^;;;;

とかって言う戯言を言い始めてしまった・・・

もうやることなさ過ぎてAIONお疲れ様でした

とかなぜか考えてしまった



今日の朝1時ぐらいに   ん? 配信すっか?www

コンテンツないなら作れよksってことですねやっぱりwww

ってわけで1時半ぐらいから朝7時まで永遠と配信してました!

たくさんの方が見てくれたわけですがこんな時間まで見てて大丈夫か

お前らwwwww って感じでしたwww

自分は寝ずに行ってきますね(*´д`)

もうすべて寝れますね。





そして今日の配信で1つ変わったことといえば kinopioですね

配信で少し、これだから雑魚のままなんだよksとか

群れてばっかでソロでこれないからいつまで認められないんだよ

とか言ってたら1on来てくれました!

言えば通じる人だったみたいです

俺としてはやっぱりセンスはあると思うから認められるような

ことをしてほしいと思いますよね

轢き殺しとか雑魚のすることやでwwwwwwwwww

時と場合によるが。




ってわけで眠い!おつ!
スポンサーサイト

SCくそが!くそが!!!!ってチャット書いてるの見ながら俺は布団に潜りました。

>やずー

あの後結局マニュアル接近とか
チェック入れてたからああなっただけでしたw
しっかり直りました><

ぼく引き殺しなんてしてないよ><

ゲルクとか周りに魔がいっぱいいるからそうみえちゃうだけだとおもうw

僕は心やさしいひとですよ^^

配信見たかった…;;

また近いうちに配信してくださいまし!

↑↑が本人だとしたら小者臭がプンプンするwwwwww
文章打つのもカリスマ性ってでますね

>きのぴお

自分がそう思っても回りから見たら
どう考えても轢き殺ししかできない
雑魚にしか見えないですごめんなさいwww

>魅嶺さん

すぐやりますよ!!

>通りすがりさん

カリスマ性・・
俺にはそんなもの無かったwwwwwww

いみわからんw

どういうことっすかw

タイマンじゃなきゃひき殺しなの?????

>きのぴお

ソロで潜入しない=群れないと勝てない人
っていう認識されちゃうよね。
と思いますよ?

よくソロで来る人でたまにPT組んで
轢き殺しにくる~なら分かるけど
ソロで見たことないんですけどw

なるほど

じゃあ、他の焼肉面子がPTでよくゲルクでくるのはどうなの??

あいるはわかんないけど、少なくとも、他のしゃなとかは、大体いつもフルPTできてるとおもうけどそれとおれは違うの?

第一、強い弱いじゃなくて、インギス防衛隊(魔でも同じだけど)が1Fぐらいで襲ってくるのに一人とかきついっしょw

>きのぴお

他のメンツはPT対1PT以上戦ってると思うから
轢きころしにはなってないと思う。
まぁ紗那とかソロもしっかりやってる
上でPTやってるからそれは認められるよね?

1Fで襲ってくるのに一人はきついってのは
確かに分かる。俺が言いたいのは
他の人から見たらどう考えても
きのぴおは多数で一人を轢きころして
俺TUEEEEしてるようにしか見えないよ!
って事だと思う。

まぁこの前一人で来てくれたから俺はもう
轢きころすようなks っていう相手から
しっかりやってくるソードっていう見方に
変わったから ここで言うよりも行動で
示してみてはどうでしょうか!?

んー、ちょっと誤解してるぞそれw

そもそも俺がどんなPLAYしてるかあんましらないよね@@;

まあ、またあったらよろしく!

>きのぴお

まぁ今まで見てきた感じそれだったから
誤解されてもおかしくないと思うwww

またあったらよろ!

僕基本ソロレギメンが潜入したいっていったら一緒に行くってかんじかな?

最近ホモダチ多いのでペアとかがおおい^q^

ちなみにプラチナデイリー邪魔されると轢き殺しだろうがなんだろうが全力でつぶします

さすがにネザカンやらフォーカスガード使うことはほぼないっすけどね^^;;

だってこっちのが大体数多いし。

まあモラルの問題じゃなかろうか

眼中になかったんで普通に殺してました

でもきのぴおつっこんでくるしそういうとこかわいいよ

ジケル独特の雰囲気があるんですよ。他鯖だと()だがねwwww

まあ楽しければおkだろう

眠すぎて適当に書いたさーせん

ああ、追記だけど

警備隊の集団の中にまじっておっかけてきたらそりゃ次から攻撃しますよw

しゃな

俺からしたら警備隊はじゃまだよw

単純に位置 焼肉ってでてるから戦いたくていってるだけっす><

>きのぴお
うむ 飛行場で一人つっこんでくるところみるとそれはわかるよw

>ソロで潜入しない=群れないと勝てない人
>っていう認識されちゃうよね。
>と思いますよ?

これに関してはシャドウ以外の職も
やってみてからいったほうが良いと思われます

>unko

ジケ鯖なら深夜帯にやればソロでも
他職いけますけど^^;
ソードサブで動かしてたとき
ソロで動けましたし^^;
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

