07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱりVSシャドウが楽しすぎてやばい



今日名前が決まんないこと Peekabooさんとがいちん^^; と

ずっと1on勝負してました!

やっぱり思うんだけど、どう考えても今は対シャドウが一番楽しい

他職はもう抵抗ゲー過ぎてオワコン状態な気がしてならない・・

純粋に読み合い、抵抗関係ない勝負、DPSの出し方次第で

勝てる戦いになることもよくあるから楽しすぎる。

正直回避極とか抵抗大目に入ってるともう面白くない気がする

そんなの抵抗に頼った戦い()でしか戦えないんですね!!

とか思ってしまうことがたまに^^; 完全に読み合い勝負で

勝ち負けが決まるような戦いがしたいです。




神石の話もそうだけど、前から自分は沈黙クソゲーとか

麻痺ゲーとかただの 運 っていう戦いがすごく嫌いで

萎えてばっかりだったんですよね・・・ 最近は半分

その気持ちが残ってるけど 対盾とか硬すぎてどうしようもない

相手とかそういう職相手には出してもいいんではないかと!

って思えるようになってきました

ってことで武器あと1本取ったら盾奇襲しまくるんでよろしくっすwwwww

これで落ちなかったら大人しく盾狙わずに飯馬PKしてますね^^;





あー面白かった! お疲れ様でした!
スポンサーサイト

おい神が抜けてんぞ!!!!;;

数回しかやらんかったけど かなり楽しめました。
名前が残るくらいは次頑張るぜ!

>がいちん

笑わせんなwwwww

>Solaisさん

そらいすさんまじ攻撃当たらないから
嫌いです・・・!!
また是非!やりましょうww

同感です

運ゲーくそっていってもAIONで沈黙髪石抜いて読み合い楽しいっていうこと自体バカらしくなることあるよね

魔影は沈黙スキルないから対ソードその他諸々意識するとどうしても右沈黙が必要になってくる

とにかく昨日は目が冴えた!
また対哀流考えなきゃ・・・

また遊ぼうず!

いつも抵抗に頼るとまちがいなく普通の装備着たとき動きnoobになるで


検証済み

テスト

>ななしさん

ですよね!

>ななし2さん

沈黙石入れたこと無いんでバカらしく
思ったことなんてないですね。

>Peekabooさん

対シャドウ以外は沈黙or麻痺安定
だと思うんだwwwwww

>まきろん

抵抗着ないで強い奴なんてめったに
いないっすよwwwww
でもそういう人と出会えた時の
あの嬉しさは半端じゃないわ

ソードでシャドウが苦手なんですが、あいるさんがソード目線でシャドウと戦うとしたらどういう風に戦いますか?

>読者さん

ソードとか消えればいいんですwww

しいていうなら近づかせないこと
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

