05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もっとこう熱くなる対人がしたい



TERAをやってていつも思うんですよね

PK宣言してもただただ逃げるRavenの大半 一部はしっかりPK挑んでも戦って

くれるんだけどただ抵抗もせずに逃げるだけで殺されて楽しくないの?w

お互いやられて顔真っ赤になって絶対あいつ殺すぐらいの勢いで戦いたいよね

今日の夜中にRavenと4-4同職同士でやって2-1で勝ったのが楽しかった

最初は俺が2-4で行こうぜ^p

って行って返り討ちにされて次4-4でぶち殺して次相手から一人一人殺されて負けて

そのあとの4-4で完勝

もうこういう熱い戦いもっと増えてほしいわwww

それよりももっと敵対増えろやくそが!

敵対になるまでPKできないのが惜しい・・

PKしたくてたまらないよもう

それと誰であろうと俺にPK来てくださいお願いします

暇でしょうがないんです 戦場始まるまで狩りとIDしかすること無いから暇なんです

よろしくお願いします

勝ち馬ライダーおつ
wwwwwwwwwwwwwwwww

AIONには戻ってこないでくださいね

>ななしさん

最初からシャラいたんだから勝ち馬ライダー
にはなりません^^;

>うんこさん

2.7になったら戻るかもな

コメントが香ばしいなー

哀流人気もの。

>ミリちゃん

まだまだやで・・

     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

>なんかすごい人

えっPK挑まれてすぐ逃げちゃうRaven大半の人
ってただ逃げるだけで楽しいんですね。

ビガーに所属してもっとPK来てくれとか矛盾してる。
虎の威を借るなんちゃらだよ、本気でやるなら抜けてからですよ。

>通りすがりさん

確かにその通り過ぎました。
でも俺が言いたいのはそうじゃなくて
敵対なのにPK送ってこない人が多すぎる
って事だと思うんだ・・

別鯖でびごーの脅威を味わってないからわかんないけど
大半のギルドはPKはしたいと思うけど、やはり最大手にぼこされ続けるのも嫌なんじゃないか。
負けたくてPKする奴はいないと思うし。

逆にびごーを敵に回すと規模が違いすぎて太刀打ちできないってGが大半だと思うし。
本当にPKしたいのであれば自分でG立ち上げてビゴーに宣戦すればいい。毎日PK三昧でたのしいっしょ。

>あ。さん

正論過ぎた。
大手に入ってる身として敵対ができる
事を気長に待ってます・・

対人の極みを目指すなら行動しなよ
結局、俺TUEEしたいだけっしょ?
なんというかあふれ出る小物臭がはんぱないっす

>うんこさん

はいはいメインは戦場ですよと

じゃあPK云々は関係ねーじゃねえかwww
頭大丈夫?まだ子供なのかな

>wwwさん

今更コメントとかもうこの話題は
終わってますけどwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

