05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつになったらブログリンク集に載ることができるのだろうか



最近ジケルリンク集のRSSが不調らしいです。

一応3日待っても載りません。。。

Lazyさんどうしましょ><

もう少し待ってみることにします!!




ここ最近はTERAまで暇すぎるのでAION復帰して遊んでるわけですが

配信がやっぱり楽しいね!






プロフィールの一番下に配信ページ作ったので再生マークが出てたら配信中です!

ここから飛べるようにしたのでよろしくお願いします。

そして今日も配信したんですけど

3時間ぐらい?ずっと1on大会やってましたwww

クマトラをぶち殺せたのが一番気持ちよかったですWWW

そして名前が決まんないさんがマジでうまくなってる

休止してる間にどんどんうまくなってました

俺も負けない用にしないとやばいわ!!



後は今日も即申請ドレド行って来たんですけど

相手PTが ソード3盾1キュアチャント

こっちPTが キュアソード弓シャドウスピスペ

の構成で行ったんですよね

ぱっと見だと断然こっちのほうが構成勝ちって言われるはずなんですよね

だけどやっぱり戦ったら全然違いました

ガチドレド03

1戦目がDPぶっぱ戦だったんですけど

相手のアサルト+チャージ×3人

相当きつかったです ハイドして1タゲ殴りにいくまでの間に

範囲で6k余裕で削れてます

1タゲじゃないのになんか死んでますwwwww

こっちのスピスペが全然仕事させてもらえなかったですね

2戦目以降からも俄然相手ペース

狭い場所での戦いはこちらがすごい不利でした

1タゲでフリーな状態なんだけど

チャントがこっちいないから少し逃げられると全然追いつけない

殴れない殺せないオワコンすぎました

そして遮那がキャプチャークソゲーすぎて即効落ちる。。

やはりスピスペをうまく機能させれないと勝つのは難しいみたいです。

次は勝つ!!!

スポンサーサイト

こんばんわ!昨日ありがとうございましたー!
あいるさんがドレドギにいるのが
珍しいみたいで、ちょっと盛り上がっていました~!
また当たった時はよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、あいるさんのRSSは下の別枠で出てますよー!むしろ目立ってますw

ハイドからの弓ペチに焦りましたw
また遊んでくださいな。

>顔文字さん

こちらこそありでした!
自分がいるってそんなに珍しいですかwww
ジケルリンク集見たら別枠のRSSになってて
笑いました(*´д`)

>うさぎさん

また弓ペチしに行きますwwwwwwww

俺の名前が赤い@p@

まだまだ内容で全然勝ててないので、
練習あるのみw

今俺の中で哀流くんやWarくんとのタイマンが一番楽しいコンテンツwwになってるので
また次回楽しみにしてまーすノシ

>名前さん

それでも負けが続くなんて楽しすぎます!
次は全勝したるwww

今実はあやぽんRSSでRSSのせました。。。!RSS枠を二つにして、ライブドアRSSでは更新されない方用に。

あやぽんは手動だと更新されるのでこっちでいきますpq

そのうちライブドアも引っ越して有料版RSSに乗り換える予定で、どこのがいいか今度はチャント調べてから移行するのでまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

とりあえず下枠のRSSあやぽんで。。。pq

>Lazyさん

今度はものすごい目立つところに
行ってて逆に嬉しかったりw

いろいろ頑張ってください!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

