11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



CBT



ゲームをしていて初のCBT当選ちょゆうでした!

取り合えずCBTでやることは

アイテムの名前を本鯖と比較する

クリスタル何入れるか再検討

ムービーを見たいwww

ギルドメンバー役100人全員集まって集合写真とって見たい!

これぐらいかな?

本鯖経験していない人に1つアドバイス

中型(アルマジロ、クーマス、馬?

この3匹はひたすらそろで狩れるようにするべし

今後中型狩りがメインになると思うのでやらないとか あ り え な い

本鯖のほうでは俺のLv上げのメインがすべて中型ソロ狩り

序盤はPTで狩りしたほうがいいかもしれないけど

後半になるとソロのうまさにPTとかしてられなくなるので

中型のモーションすべて熟知したほうがいい!!

本鯖現在43レベの50%

後もう少しで迷宮とかアカシャだあああああああ

楽しみすぎてやばっしゅ

おわり

本サービス始まったらPK不可の領地がある鯖にならんようにご注意をw
あとハンゲーっていうのが少しネックですね・・・

あかください

私もCBT人生初当たり・w・ノ
ちょうど仕事が繁忙期だけどどうにか時間つくってやるぜー!!

>匿名さん

PK不可領地はワールドの右側だけのはず!
左側は基本全部ありなはずやでwww

>べくちゃん

だが断るw

>ぴのkさん

おめでとー!
みんなでやるの楽しみやで><

落選したーーーーーーーオワタ^o^

>花たん

m9"( ゜,_ゝ゜)"
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

