11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



42になった



本鯖スレイヤー42になったあああ

クーマス狩り楽しすぎてやばっしゅ

ほんと狩りが楽しいんだって!!

後方クリ入れてから更に楽しくなってやばいんだって!!

ま じ で!!

CBTみんな当選したら頑張るんやで!!

俺は本鯖で極めときます^p

エレてどーなん!

>suica

すべての職がどのMMOにも無い動きだから
どれも絶対楽しいよ!
使えない職はないwww

自分もTERAとAVAやってるんですがモチベはAVA<<<<TERAな感じですw
哀流さんはどうですか?

>ばかさん

日本TERAきたらAVA=TERAが

AVA<<<超えられない壁<<<TERA

になると思いますWWW

スレイヤーとランサーってどっちがオモローですか?

>じぇみなすさん

ランサーはAIONでいうシールドとモンハンのランスを足して2で割った感じの職 
狩りでは必須役ですね

スレイヤーはAIONでいうシャドウとソードを足して2で割った感じの職
手数でゴリゴリいくタイプですね~

俺はどっちも楽しいと思う!!
てか楽しくない職は絶対にないですwww

ふぁっくうううう!!w
CBTLv22までだし!チクショーpq
濃厚な情報まってます!

>ベレさん

まかせんしゃああああいい!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

