09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスタルの重要性



今日も順調にレベリングに励んでます!

今日は楽しい発見が結構ありましたwww

まずは

本鯖で1人でプレイをしてたんですけど

とある韓国人プレイヤーに

come PT! 見たいな事を言われて

入ってPT狩りしてたんですよ

そしたら

ur goot player! 

とか言われてもうテンション上がっちゃったよねwww

その後しばらく狩りしてたら

ur not powar?

とか言われて

確かに俺装備悪いしクリスタル50%以下の奴だし火力ねーわな・・

とか思って sorry 

とか言ったんだよね

そしたら

急にトレード飛んできて

レジェ武器とクリスタルセットでくれたわwwwww

なんという心の広さ

おかげで俺の火力が信じられないほど上がった

50%以下になるとクリ倍率上がるって言うクリスタルだったんだけど

スレイヤーは絶対に

後方クリ倍率増加安定でした

いやまじ今まで気づかなかった俺何してたんだろうっていう

今までクリ出ても6000とかだったのが

15000が3連発とかもう濡れるwwwwwwwwwwwwww

というわけで現在39レベ!

どんどん上げてくぜいいえい☆

Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

