07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TERAライフ

っしゃあああ

とりあえず前回の記事のコメントは返しません。




そして

TERAとAVAに本気を出してまーすwww

TERAは本鯖でとりあえずめんどくさいレベリング必死にしてます

とりあえず今は37レベルスレイヤー

スレイヤー楽しすぎてたまんないね

TERAやらない人いたら言っておく



































やる前からTERA面白くなさそうって言ってる人100%後悔します
 キリッ










とりあえずPVコンテンツどうこう言ってる人結構いるけど

TERAはこれから成長するMMO

対人要素がどんどん増えていくって事 分かる?

やってみた感想述べるとすると

狩りが楽しすぎてやばいゲーム

AIONのあのくっそつまらない狩りを100倍楽しくした感じ

そして中型狩りが楽しすぎる

1発食らったら死に等しいからなwww

本当にPSゲーだと思いますTERA

PS高めたい人用のゲームって言えるかもしれないね

まぁまだ37レベルなんでTERAの楽しさの1/100もまだ味わってないと思います

んで同レベル代の人と決闘してみたんだけど

スレイヤー強すぎワロスwww

負ける気がしなかった

10回やって10回勝てたな・・

まぁ相手がプリだったってのもある







はいこっからAVAの話






AVAは毎日やってます

夜12時から大体3時過ぎまで

やっぱりAVAといったらCWだよね

モシン強すぎて濡れる^p

AVA_110616_014212_00.jpg

無双するとこうなっちゃうよね

最近のCWは5-5 っていう部屋名で立ててるんだけど

結構勝てるようになってきました

チーム内の連携がかなり上達してきたねー

うん

AVA楽しいよあヴぁヴぁヴぁあああ






osuはまぁ適当に何曲かやってます

おわり

俺もteraやるつもりなんですが、聞くところによるとAIONの1.5倍重いとか・・・?

実際のところどうなんでしょうか?

>ななしさん

AIONの要塞戦並に重いところも
あるみたいですが、通常MAPでは
最高画質でも普通に動作できますね。

AIONやめちゃったんですね。
TERAもおもしろそうですが今の開発ペースだとコンテンツ不足過ぎて3ヶ月も経てばやることなくなりそうなのが心配ですね・・・
AIONのアップも間が長かったのでAIONくらい我慢できるならやれそうですがw
MOですが操作はC9やマビノギ英雄伝の方が楽しそうなのでそっち期待してます^^

>ななしさん

休止という形で今はやっていませんね。

コンテンツ不足っていう観点だと
全然やることがなくなるってことは無いと思いますよ!

対人好きな人は毎日戦場に行けば楽しめますし
対人が苦手な人でも狩りが全然飽きないので
いけると思います!!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

