11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


AION休止します


今までAIONやってきたけど

シャドウ楽しかったwwwwwwwww





OBTからシャドウは奇襲最強でした

1.2はイヴェージョン30秒でスピスペなんかゴミくずだった

1.5シャドウ最強言われてて

1.9シャドウ暗黒時代言われて

2.0で少しシャドウ強くなって

2.5でシャドウ奇襲最強時代になった




今思えばAIONすっごい長くやってきましたね



OBTはAceに入り

昔のモルヘイムの潜入楽しかったわwww

5F VS 5F とか余裕だったからな

昔は山登りゲーだったしキスク立てるところがすごい面白かった

1.2で王賊ができて最高のレギオンになっていた

あのころはアクティブ17人ぐらいだったのに1日のAP稼ぐ量が

まじでおかしかったよねwww

1位が17mぐらいだったのに 1日で余裕で1mAPたまってました



1.5がきてドレドギ実装 当時は王賊PT最強って言われて負けは

ほっとんどなかったね

一番悔しい負けをしたのが



Jet アイゼア Elemental のPT

あそこはまじで強かったwwwww

はじめて負けた試合だった気がする

あのころのオクトのヒールは最強だった

そっから

王賊解散してからレギオンをいろいろ回って

ビールと枝豆

Crimson

NZ

Crimson

タゲらないで

って変わったのかなw





昔は固定もたくさん入ってました

最初に王賊固定

美朽 俺 彪華 もーぐら 乍鍛(オクト 後1人がコルクだったかな

この時はJetPTとMPK最強PTにしか負けなかった

次に入ったのが


シャム ヒロ りん RinaAplas 俺 boonwind

このときも2chに天族最強固定の2位に入っていました

1位はハニーPTだろうwww

シャドウ彪華 スペル杷迩 ソード金獅子姫 

キュアミカヤ チャント爺様だっけ?w 弓アルク

ここの固定もくっそ強かったみたいだよねw

RassPTに余裕で勝ちまくってたイメージ



次に入った固定が シントラPT

俺 スタホ シントラ たね LineArk 後誰だっけ^^;

このときはスタホの指示がすっげーうまかった

そしてトラさんの素敵フェローがイケメンすぎたwww

いやー懐かしすぎるよね

次がビールと枝豆PT

このPTはブリフさんが神キュアすぎて濡れてた気がする

もうメンバーは覚えてないわ!!






んで次がCrimsonPT!!!

ここがすっごい長かった気がするw

固定じゃないんだけど

すっごいガチでいつもドレドギに行ってた

終わったあとは必ず3時間以上反省会とかしたよなwwwww

必ずSGGKのおっちゃんが切れられてたイメージ

Aion0246 1

いやーこの時のRassPTは魔族最強って言われてて勝った時は

みんなで喜んだよね!!

だけど負けた時もすさまじかった



AionRassPT.jpg


Rassさん無双しすぎやろ!!

あのエニシャの1タゲークソゲーだよもう!!!

これが忘れられないWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いやーえらさんの神解除すごすぎた

そっからCrimsonのみんなが引退して

俺はまたぼっち^^;

と思うじゃん?






そっからのタゲらないでPTだろうがwww

俺 白銀遮那 LirEis Vunny hossuy セフィリす

この時が一番強かった

名のあるPTが普通のクイックにしか見えなかったwww

Aion0213.jpg

固定じゃなかった時もこんな無双したね!

0ポイントざまぁwwwだった

勝ちドレド

んでここが調子に乗りまくってた伊豆魔()PT

行き成りブログで煽られてすっげー顔真っ赤になった後のドレドギ

全員で煽った気がするわ!

ほんと昔を振り返るといろいろあったな~と思える

いい思い出やで!!

ここまで読んでくれた人とりあえずコメント書こうかwww





動画もたくさん上げてきたなwww

Part1からPart10まですっごい作ったね

Part4の人気っぷりがすごい俺のモチベに火がついた

はぁもう書くの疲れた!!




というわけでまぁこれからは osu AVA TERA のブログになると思うので

これからもよろしくお願いします!!

AIONは気が向いたらたまーに課金して戻ってきます!!

おつかれい!!





















スポンサーサイト

色々萎える気持ちはわかります。

またTERAで!

割と初期の頃から頻度は少ないけど、アビスでタイマンしてた気がする!

彪華と哀流だけは全然勝てなかったなぁ・・
ぶっぱしかできないボウですがw

あと要塞戦での精鋭Fの動きも素晴らしかった!

長い間、ご苦労様でしたー。

昔は楽しかったよねw

おつかれさまでした!

いろいろ懐かしい名前のSSだなwwおつかれさん~

次はTERA!!
今度は最後まで一緒にやろうな^ω^


TERAだと一生ヒーラーやるんで!!!!
名前もqtunに戻ります

あいるーほんっとイケメンやww


うらやましいよそんなAIONライフさ

しまいにゃ全鯖最強シャドウとまでいわれてたな
シャドウどころか他鯖のソードですら知ってるほどの知名度だったよね
あいるー知れなかったら僕も昔のままだったわ
ほんといろいろ教わった気がするwww
AION以外の事でもね

鯖同じだったらもっと楽しかったんだろうな。

majikaru.....panpan^-^^^^^^
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
テミノンの上空でのあいるとの思い出したフルでいろいろつかってた俺さーせんしたwwwwwww
あれからもいろいろあったけどかわいいあいるーくんがだいすきでーす
TERAでもよろしファーwwwwwwwww

TERA飽きてもどってくるビジョンしか見えないので待ってるね^^

初めてPT組んだときナニこの人変態!って思いました!(火力的な意味でw

とてーもシャイな哀流クンはいつもさりげなく気を使ってくれてたのが男前すぎましたw

TERAいっても頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!

休止ですか・・;;
また戻ってきて動画上げてくれるの楽しみにしています
がんばってくださいー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

TERAだとAIONと違ってガチで戦う相手を探すのが難しいって聞いてます。ましてや今Vigorさんとこ150人超えでしょ?

戦う相手が居なくてオワコンになりそうな気がしますだ・・・。
いつかカムバックを願ってます!

昨日の回廊はすまんかった!
いつでも帰ってきてくれー待ってるよー

ああ、あそこのレギまじきもかったな^^轢き殺ししかしないしなwww
ゆとり構成に勝ったときはすげーすっきりっす

あんときのドレドの動画まだあるぞw

ツイッターできました。
ウチも元ジケル天、名前はSoleilでした。
今はシエル魔のMisticaで継続中です。
たしかAce時代にご一緒したかも・・・記憶がすでにあいまいで(汗
お疲れ様でしたー!

存在を知ったのは最近ですが、尊敬してました

やめちゃうのかー!
あいるーと会わなかったら俺たぶん影やめてたし、動画とかも楽しみにしてたんだけど残念です。
今度はTERAがんばって(゚∀゚)
AIONにもそのうち戻ってきてね(´∀`)

今回はコメント返しません!

目標でした

次はイニDで…
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

