09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



MAGLI Day

こんばんわ~!

最近モチベが・・やばかったんだけど

深層行ったらMAGLIさん発見!

とりあえずいつもの流れでPVにw

最初の4回はスティグマがSASじゃなかったんで

全敗(´Д`)

なんかまたうまくなった!?見たいな感じでした

が!しかし、こっちも負けてられませんよねwwww

SASに変えてまた4回戦って全勝(゚∀゚) 余裕でした何て言わないけど
落下逃げうますぎて対応するまで時間がかかったけど、まねして落下逃げ
習得しちゃいました(・∀・)

MAGLIさんとのPVが一番たのしいですwww



MAGLIさんとの戦績4勝4敗1引き分け   いい勝負でしょこれww



8時のドレドギいきますか!

誘われていったシントラPT



きたよこのPTwwww
Aion0452.jpg

今日は何回MAGLIさんとPVするの?え?ww

チャンターが1人ソードに変わったら大分勝ち目がなくなってたかもしれない・・

相手はみんな火力高いねほんと

1秒以内に落ちるときは落ちる!(´Д`)

でもまぁこっちのPTも負けないぐらい連携がよかった!

たねさんとスタホの指揮がいいのとアッキーの神ピュリフィには
感動ものですwww

ラスベ行ったらダークが出たみたいでうまかった^p^

今日は一日PVだらけで楽しい1日でしたまる

おわり

No title

勝ったまま御飯行けばよかった^^;;;;
引き分けだから、また今度ね!!!

No title

>MAGLIさん

負けないよ?(´∀`)
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

