09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3回目の



配信やったんですけど

すっごい震えてたわwwww

なんでこんなに震えてるの俺!!

とか思いながらやってました・・

多分原因はやっぱり久々に配信つける→人に見られてる→飯食って無かった
→4日ぶりぐらいのAION→やっぱり動きが悪い

こんな感じだった

くそが・・・最強にnoobプレイ配信してしまったじゃないか

ありえなかった本当に昨日はありえない動きばっかりしてたわ・・

まぁでもね何をしたらどうなるっていうことも分かったし

次からはスッキリ配信できると思います!!

スポンサーサイト

言い訳安定
んじゃ俺もつねに調子わるいってことにするわ
常に調子悪いってことにすれば負けても許されるから楽だよね
むしろいままで勝った相手もみんな調子悪かったと考えるんだ

なんかまるさんのノーカウントのAA思い出したわww

>ななしさん

今まで負けたことがない相手に対して
負ける=調子が悪い 

誰にだって調子が悪いとかそういう時ってのはあるだろ?
お前は完璧人間かよ

>天さん

まるさんなんかと一緒にしないでくださいwww

>今まで負けたことがない相手に対して
負ける=調子が悪い

いやいや、ここがもうおかしいだろw
普通は今まで負けたことがない相手に対して負ける=実力抜かされたかもしれない
だろ

その理論でいえば今まで勝ったときも相手のほうが絶不調だっただけかもしれないしな
勝った時は認めて負けたら=調子悪いは
ご都合主義すぎる
まるさんと同じにされても擁護できんわw

連投ですまんが何が言いたかったかというと
過去の栄光持ち出して言い訳にするのは良くないよってこと
極端な例をだせば、4年前のオリンピック金メダリストが負けたとして、「4年前俺はいつも今回の対戦相手に勝ってたから今回はたまたまで俺のほうが強い」と言ってるのと同じ

まぁ、それ以上に言い訳しながら配信続けていって楽しいか?

>ななしさん

>普通は今まで負けたことがない相手に対して負ける=実力抜かされたかもしれない
だろ

普通じゃないから言ってるの分かる?
実力が抜かされたと思ったらこんな
言い訳もしないし
次から俺が勝って終わる話
次負けてまた同じ言い訳したら確かに
それは俺が雑魚で相手が強いってことになる

けど前回は違うだろうが明らかに
まぁ見てる側としては確かにそうかも
知れないよね俺の言い分は通らない
と思いますはい

まぁなにが言いたいって
次は勝つから黙ってみてろ^^
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

