05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こういう記事は初めてかな?

こんにちは

1限で終わるとか神過ぎて嬉しいwwwwwwww

まぁそんなことは置いといて

今日は俺のPC周りのことでも書こうかな!












まずは

自分はFPSとかも結構やるのでマウスが大事!

ってことでマウスはこれを使ってます

unnamed.jpg

G500っていうlogicoolのマウス使ってます

このマウスのいいところはマクロがかなり自由に組めて

しかも使いやすいってところですかねー

マウスにスキル割り当てしたり何でもできますwww

まぁ自分はローラーの左右押しとサイドボタン2つしか

スキル割り当てしてませんけどね^^;

んで今までデスクがマウスパットとは程遠いけど

余裕で動かせたからマウスパット入らないって思ってたんだけど

FPSやるときすっごいマウスぶれてやりにくかったから結局

マウスパットも買いました!

しかもつい最近です

んで使ってるのがこれ

4900849900485.jpg

これのサイズが縦30cm横40cmです

まぁマウスパットはできればもっとでかいのがほしいですね

このサイズでもまだ小さいと思いますwww

やっぱりマウスパットはお金かけていい奴を買うべきだったか・・

んで次にキーボード

キーボードは安めの物を使ってます

319EgIlEZTL__SL500_AA300_.jpg

こんな感じの1234567890とF1F2F3F4F5F6F7F8F9F10F11F12が繋がってる物ですね

このキーボードのいい所は普通のデスク用キーボードと違ってボタンの深さ?

が違うって所 前のPCがノートPCだったってことからデスク用のキーボード

使いづらくてむかついたんでPCショップ1店目で偶然発見しましたww

いやーこれだとほんとスキル回しが楽ですね

111111111111111312312321312.jpg

これが俺のSCですね

説明すると1列目が1234567890

2列目がF1F2F3F4F5F6F7F8F9F10F11F12

3列目がマウスのサイドボタンにCtrl割り当てて

Ctrl+12345678901112ですね

4列目がShift+12345678901112

5列目がCtrl+Shift+12345678901112

こんな感じです

んでまぁ基本は7番目以降はキーボード指が届かないので適当です

一番端の方に攻撃ボタンとか武器切り替えを置いておくと楽

自分はマウスのローラー右倒しが治癒POT 左倒しが武器切り替え

って感じでやってますね

シャドウの短所はやっぱり主要スキルが多いって事と

連打が大事!!ってことですかね

ほんとシャドウはキーボードめっちゃカタカタ連打しなきゃならんのよwwww

まぁGunzerの俺にはキーボード連打なんて朝飯前なんですけどね^p

Gunzやってる人なら誰でもシャドウはできると思います




以上! 簡単なPC周りの説明でした~

TA経由初訪問しました。
トップ画像にあいるくんとのギャップがあって印象的です('Θ' )お花ッ‼
ホイールにキー登録。参考になりました。

同じマウス使ってるけど、サイドボタンの真ん中のやつに通常攻撃割り当ててる。
弓うちやすいしMCしやすい。

G5→G500→今AIONだけRazer nagaかったわ!

すごいやりにくいTERAvic達とやるん?

マウスパッドとキーボード同じすぎて吹いたw

ちょっと俺もblogに書いてくる

G5→G500だなー俺も



花たんTERAやらないの?
僕はやりますよ^ω^Victoryたちと

>Rizaさん

お花いいですよね!見たら気に入ったのでこれにしちゃいましたw 参考になればよかったです!!

>romaさん

俺は攻撃Tに割り当ててるかなー
サイドボタンの真ん中だと絶対無理だと思うわwww

>花たん

G5→G500までは一緒やねw
スカチャくれwwwww

>いまじ

笑ったwww
まぁ使うものが同じでもPSは出ちゃうよね
^p

>たるる

いってらw

>くつん

やっぱりそうなるよねー
俺もやるわ^p

少しでも向上させたかったんで、凄く勉強になりました( ゚д゚)

ご指導ありがとうございます!

こんにちは! この前は連戦でPvさせてしまったようですね。
オレは"Shift+"の代わりに
"Ctrl+Alt+"を割り当てています。
おいらはPv中に視界固定されるのがどうしてもダメで・・。

Blog見つけちゃいました
足跡ぺたっとw

G13とか使っていると思ってました・・
毎日動画見てます!10作目楽しみに待ってます!がんばってくださいー!
ヽ(´ー`)ノ

>とある新規さん

指導はしてません!!w
タメになってくれたならOKです

>solaisさん

おおsolaisさんじゃないですかw
ALTは自分も試したんですけど
ALT押しながらいろんなキー押すと
よく裏飛ばされてだるかったんですよね~

>なによさん

G13ってどんなマウスですかwww
あっちなみに10作目はもう上げてますね。

配信乙っしたーw

ところで、VCあるときは音声聞いてるのでいいんですけども。
チャットのときに哀流君からのレスの見方が分かりませんでしたおw

んまま、敵対ではありますけども今後ともご指導よろしくです^p^

>名前が決まんないさん

お疲れ様w
あれかなやっぱりPCぜ表示より掲示板の方にコメントしたほうがいいのかなw
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

