05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結局そうなる



昨日夜22時半に珍しく寝た哀流です

早寝すると気持ちがいいねwww

だがそれは今日だけである。。。




配信のお勉強ちゅうう何ですけど

今できてる事は

AION画面を映し出す

マイクの音声を拾う ぐらいです

なぜかAIONの音と自分の入れたい音楽が

配信中に流れません どうして?www

一応自分が使ってるのはUSBヘッドセット

C-Madia USB Audio Device

何ですけどFMEの設定とかでVAMをDLして入れて解説どおりにやって

見たんだけどなぜかAIONの音とアイチューンの音が入らない

なぜなんだろう・・・まぁでも潜入しながら自分はしゃべるっていうことは

できるのですごい楽しいですwww





ニコニコに自分の動画UPしてからの叩かれ具合がすごいっすねwwwwwwwwwww

なんでアレがアビューズになるんだよお前らどんだけ頭沸いてんの?www

ジケル民以外があの動画みたらタイマン=アビューズになるらしい

1対1=PVPだろうが アビューズっていうのはあれじゃないの?

スカイプとか繋げてどこどこ来てください一方的に倒します

っていうのがアビューズだろ?www

スカイプも繋がず昔からよく見る顔でお互いがどうしたいのか

そういうものが分かるようになってるからジケルではタイマンってものが

流行ってるんだろうが

どこぞの轢き殺しクソゲーしかできない鯖の人達はかわいそうですね^^;;;;;;

まぁジケルも轢き殺しぱねぇっすけど。。。

特にインギス潜入してる魔族がかわいそう

潜入してる魔族に群がる天族2F↑

さすがっすねって思います

ゲルクも土日の夕方に潜入して要塞前行って見ると必ずAFのところに

魔族が2F以上います

正直シャドウなんで怖くないです

ただ1人殴ったらAFの魔族全員出てきます でも俺逃げちゃう^p

逃げ切れなかったら 煽り専門のナスビとかいう謎のシャドウが毎回エモーション

しに来てくれます

雑魚に用はない帰れ



まぁそのうち配信うぃんぐになるのでお楽しみに(*゚ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナ●ビさんwうけたwwwwww

最近インギス行くのもだるくてもっぱらシレンテラ止まりかな。下手なんで練習がてらに襲う。あいるー配信待ってまーす

ちょい前の出来事だけど
寺院封鎖Fに特攻すると
高確率でなすびエモが付いてくるぞw
小物臭ぱないので逆にカワイイと思ってるww

ナスビさんのカワイさに気づいている人が多くいて嬉しいです。
まじアイドル!

>管理人のみの方

マイクをUSBから変えてみたらうまくいきました!!

>ノブさん

魔族のアイドル()やでwww

>べっちーさん

配信始めたらいつでもきてください!

>ベレさん

煽りというより見て!僕を見て!!!
って感じだわwwwwwwwww

>かわたろうさん

そんな太郎さんもアイドルやで^p
なんちゃって☆

アビューズとは八百長を指す言葉なので
1対1とは意味合いが全然違いますね^^;

実際アビューズがどういうものなのか
知らない方も多いようです

馴れ合いでもなんでも楽しく喧嘩出切れば
なんだっていいと思いますけどね!

アビューズって言葉使いたいだけちゃうんか(*´ω`)おおん??

ミキサーを・・・

>じける魔さん

そうなんですよね
ほんと分かってないのが多すぎて
毎回笑わされます

>ぼにゃり

キャー!ぼにゃりアビューズだwww
こんな感じでいいですかねwww

>くあwさん

いろいろとやってみたけど難しい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です、新人でPKばっかり頑張ってる魔影ですw

煽るやつって、ひき殺しでも目立たないし攻撃されるとガン逃げの雑魚なのが相場ですね・・www
それと、タイマンの面白さがわかんない奴って・・・
それこそひき殺しなんてMOB狩るより簡単だろうがwwww
おいしくもないし練習にもならんし何が楽しくてやってるの?ってツッコミたくなりますね!

まあ、だいぶ前に2度か3度哀流さんと戦えたことがあったけどフルボッコでした^p^wwwww

勉強&練習しまくってだいぶマシになってきたのでまた勝負してみたい!
動画もめっちゃ参考にさせてもらってますよ!
特に、やっとプレートに勝てるようになってきたのは9割哀流さん動画のおかげですww

長文失礼しました!

>管理人のみの方

全然OKですよ!それに
ムカつくというよりかわいいと
思ってるほうなのでwww

>名前が決まんないさん

よく見ますね!
1on1は本当に楽しいですね
それが分からない人って大体轢き殺し
しかできないゴミだと思ってます
多分ジケルではPVしにゲルクに
よく潜入しようと思っているので
報告あったら来て下さい☆
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

