05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LastMovie


なんちゃってー

ってなるかどうかは知りません。

多分 た。ぶ。ん。 ジケル天影 としてはラストムービーになります

もし次上げるとしたら移動権が来たとき または シエル魔での動画になります

そしてニコニコにも上げるので大量のコメント待ってます(*゚ー゚)

今回も作成時間は3,4時間程度でした今回は運がよくフリーズも何もおきずに

1発成功だったのでスムーズに行きましたーwww

というわけで今回も楽しんでくださいwwwwwwwwwwww













ニコニコVer


ZoomeVer
 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2:00からの曲いいよねosuで聞いて気に入った。


僕も以前よりマシになったんだよ。


また相手してくださいよ。


お願いしますよせんぱい。

結局俺が動画に出ることはなかった(´・ω・`)

お・・・おれうつっとる・・・

寂しい気もしますが、また戻って来ることあったらよろしくお願いします!
それまで腕磨いておきます!

うおおおお、初出演!!!!ありがとね!
テンポいいし今回の動画も好きだなぁ
まぁおっつん!また気がむいたら遊ぼうぜ!

初出演かなり嬉しかったw
ラストに間に合ってよかったといったところか
あんな長いの載せてくれてありがとうw
そしてその後の瞬殺されたのなかったことにしてくれてありがとうw

僕の醜態が晒されてしまった…。
また会ったらよろしくお願いしますねん

これは見ていて気持ちいい

なんかちょい懐かしくないかあれ
まあいい
そーどもwwwよわいwwwおれwww

>管理人のみの方

wwwwwwwwww

>romaさん

今度osuやろうよ!
1onならいつでも待ってるよ^p

>ちゃんぽん

part4の2番目に出てるでwww

>ジタンさん

こちらこそよろしくです!!

>マリー

マリーは基本俺の動画どれも好きだっていうよんwww

>ナキさん

やっぱり見る側としたら瞬殺より
ああいうほうがいいのかなって思って!w

>みすりさん

フヘヘまたm9し合いましょうwww

>カリスさん

何度も見て抜いてください

>ばいぱさん

1ヶ月前かもしれないwww
俺はソード戦得意やで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンポがいいな・・これはいい

また戻ってこいよっ

>管理人のみの方

なれると簡単ですよ!
音楽は毎回厳選してますwww

>花たん

テンポいいが今回のテーマやでwww
また戻ってくるさ!いずれな
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

