05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



多分ラストかもしれない



おはようございます!!

寝てません!!!!

昨日で課金が切れて現在AVAに専念しております

だけどなんか動画作りたくなって作っちゃいましたwww

今回の動画はもう奇襲入れまくりの超シャドウっぽい動画に

なってると思うので期待しててください!!

曲はもうスピード感あふれる曲しか使ってないので

見てる方からしたら爽快感MAXだと思いますwwwww(多分



思い起こせば動画作ってからもうpart10ですよ?

時間がたつのは本当に早い(*´д`)

そして今回でもしかしたらラスト かも知れない動画です

その気があればシエル魔育てて魔シャドウ動画とか楽しそうですけど

今はとりあえずAIONのモチベないです

日曜日要塞戦らしいですが多分INすると思います

どうにかしてスーパーライトでもいいから課金できれば。。。。

本当に次でラストなので納得の行く終わらせ方をしたいですね

というわけでpart10エンコ終わったら 新記事で書きますwww

ご期待くださーい!

おわり

一ヶ月後

アイル君は

指揮をしているのであった

>アキヒト

帰れアキヒト

はよ エンコ はよ

はよ part11 はよ

おいwwwまた動画の時期かぶってんぞwwww必死に今素材抜き出してるんだが。。。
まぁゲームは楽しんでやるべきだしね。楽しめるようになったらまたタイマンでもしようぜ、どうせ配信してるときは常にインギスいるだろうし( ^o^)

>たるる

後ニコニコ用エンコして終わり

>しーたん

上げるつもりない!

>マリー

なんでやねんwwwwwwwwwwww
でも俺はマリーの動画のが楽しみすぎて
たまらないんだがwwwwwwww

そして今回はマリー動画になってるぜ^p
配信してたらすぐ飛んで行く
気がしてならない!またタイマンできるようになったらやろうな!!

ジケル天の あいる が居なくなっても
あいるは僕の中での一番のシャドウだし

これからもそうでいてほしい

全サーバーのシャドウに勇気をあたえてくれたんやでおまえさんわ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貧乏!!貧乏!!貧乏!!

かもしれないに期待しとく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れないで欲しい

たまたま哀流のPvP動画を見て、ジケ天にシャドウを作ってしまった人がいたことを(´・ω・`)

>ミリちゃん

次は魔族の☆になりますね^p

>管理人のみの方

次回は多分絶対3ヶ月以上後です!!
多分次回ないとは言い切れませんが
今のところはないです。。。

>蘭丸

期待しないほうがいいかもしれない!

>管理人のみの方2

こんな煽ったりしたり草生やしまくる
ブログでも楽しいといっていただいて光栄です!!そして感謝されるようなことは全然してないと思います。。。

そして自分なんかのためにくださってありがとうございます!!

>しらべさん

しらべは今どこにいるんだwww

ミリちゃんの褒めっぷりに赤面したwwww

>ほっしー

ミリちゃんこう見えても俺のこと究極に知り尽くしてるよwwwwwwwwwwwww
AIONに限るが。
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

