05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



osuがやばい



こんにちは

昨日は要塞戦お疲れ様でした

正直魔族が火炎もってる時点で勝てるわけがない

たとえそれが発動しないと分かってたとしても

そんなの要塞戦じゃないわってことでスパダに火炎取るぞおいって

言っておきました

先週の土曜だっけ?劣勢バフがかかってた状態での要塞戦

あれぐらいの周りのモチベじゃないと勝てないんだよ要塞戦は

俺に言われる筋合いないだろうけど でもそうだと思うんだ

事前からしっかりやって上層AF全部天にして火炎拠点に置く

これができなきゃやっぱり要塞は取れないと思います

ほんとあの要塞戦は天族のやる気がMAXだったと思う

あれだけやる気があれば取れないものはない




























だ か ら 用 は や る 気 次 第 な ん だ よ !








そういうことだ!!!




それでいい



ぶっちゃけそうだ


















っというわけでosuとAVAの話

osuはどんどん成長してます^p

Lv64 Acc90.72% #13279

ここまで着ましたねwww

まじosuの楽しさを教えてあげたい

音ゲー好きなら いや 音楽好きなら まじでやれwwwwwwww

これほど面白いゲームはまじでない

はまったらマルチで6時間休憩なしとか普通だからwwwwww

ほんと楽しすぎてやばいです

ただやっぱりジャンプが多い曲は難しい

ジャンプ系は苦手なのかもしれない。。。






AVAは今日から本気出します

今軍曹の3ですね ↓×2の3本線 

スナ専だけどosuやってるだけに反応速度はかなりいい調子です

振り向きざまに1発ヘッドとかよくある

大会もあるみたいなので出るつもりです

まだまだ弱いですがwww

ウにしかいないクランに挑んでみたらふっつーにストレート負けしました

まじでAVA難しい でも極める価値あり!!

というわけで

今週も頑張っていきまっしょい

アイル君…もう指揮して七ヶ月たったね

何か変わった?f^_^;)

下層全部天族にしてた方が新規は伸びてたと思うぞ

もうずっと指揮してていいよ(⌒▽⌒)

ゲームなんだし好きにやっちゃ~てぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社の人にAVA誘われたから近々やりそうな件

芋砂多いならSMGで走り回ろうと思ってんだがそこんとこどうなの

>アキヒト

変わらないままじゃだめだろうが
指揮はもうやらないよ

>やずー

お互いのPS次第だなw
裏取りはかなりできるゲームやで

>管理人のみの方

もうばしばし指示出しますね!!
もうすごい助かりますwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

