07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もちべいしょん 追記


こんにちは

今起きました

休日は朝に寝て夜起きるそんな逆転生活を送ってます(休日のみ

最近はあまりAIONのモチベが上がりません

シエル魔24レベまで上げたんですけどなぜかモチベがすっかり

なくなってしまいました どうしましょ

AVAが楽しすぎるってのとosuが楽しすぎるってのもあるからかもしれない

でもシエル魔も絶対楽しいと思う知り合いも結構増えました

あの有名な馬なんとかさんとか5☆潜入シャドゥーとか

3キャラカンスト装備カンストの最強の廃人もいたり

だけどなーぜかモチベだけは上がらない・・・

そのうち絶対モチベ上がるはずなんだけど

あさってがきたらなんかAIONやらない気がしてきた^^;




そうだシャドウの皆さん

いいこと思い出しました

PVやPKは好きだけど勝てない!!

と悩んでる方






そんな人は毎日潜入してください PTキスクが復活しすぎてなくなるまで

それを毎日続けるだけで自分のPSが勝手に上がると思います

轢き殺されて萎えるのはいいけど決してやめてはいけない

そこで諦めたらあなたはただの雑魚。臆病者です

でも諦めずに轢き殺される事を克服すると

いずれうまくなります 強くなります そして逃げPSがめちゃくちゃつきます

俺なんか逃げるの自分ではめちゃくちゃうまくなったと思ってます

5人にタコ殴りされてんのに余裕で逃げ切れるようになりました

用はしなねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対しなねぇwwwwwwwwwwww

と思ってれば勝手にキャラが動いてくれます

モチベーションさえたもてれば続けることができます

後プレートに勝てないって人 特にシールド相手は

高級緩和スクロールを使いましょう

キャプチャー大体防げます

防げたら後は弓で引き狩りしたり

自信があればフルバフで突っ込みましょう

後は勝手に覚えます。

パート10作るのめんどくさいです

誰かモチベください

おわり






追記

最近めちゃくちゃ配信がはやってますねwww

俺もやってみようかなwwwwwwwwwww

誰か今度やり方教えてください

おわり
スポンサーサイト

>>PVやPKは好きだけど勝てない!!

まさに自分の事です!!
先日哀流sに言われたように毎日潜入して精進してますが・・・マッタク勝てないwwwww
まずは奇襲より逃げ方を勉強します。。

俺は負けないから大丈夫だ

もう3日ログインしてない(⌒▽⌒)

リア充楽しんでます( ̄▽ ̄)

AIONなんてどうでもいいや(⌒▽⌒)

潜入しまくったら逃げ足はやくなりまくるね

配信面白いけど設定覚えるまでの過程で頭がおかしくなる

あいるーのイケメンボイスがきけるぞー^p

逃げPSが上がる=強くなる。
これ真理ですよね。

動画見てるとあいるーさん攻めと逃げの切り替えの判断がすごいうまくて参考になります。

>ジケ魔影さん

勝てないなら勝てるまで頑張る!
それがシャドウやでwww

>アキヒト

ばいばいアキヒト

>ぼにゃり

もうやばいね逃げ足だけは
かなりよくなるww

>Franさん

うわー後で教えてくれ^p

>ミリちゃん

声とかださねーしwwwwwwww

>古王さん

いやいや自分もまだまだですよ><
精進します

初めて書き込みさせていただきます。
敵対なんですが以前ゲルクで何も出来ず瞬殺らされてから気になり調べていたら
動画など発見してすっかり哀流さんのファンになりました。
色々モチベ下がるような事もあるでしょうがこれからも応援してますんで(>_<)

>ジケ魔キュアさん

お初です!

ゲルク潜入したら必ず相手を
何人も倒してから帰るのがいいですw
応援ありがとう><
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

