05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつおつ

http://spadaregina.blog82.fc2.com/blog-entry-120.html#comment

いいたい事は全部スパダが言ってくれてるんで

見たい奴は勝手にいけ

以上
スポンサーサイト

あいるも他鯖いくの?

>ななしさん

こんなクソ天で要塞戦はしない
だがソロでできるPVはする
他鯖は行く

誰も指揮やりたがらないところで、
名乗り上げてくれてマジで嬉しかったし、感謝してます。
本当にお疲れ様!

あいるーが要塞戦がんばるぜーってなってから
前のSFL時代の楽しかった要塞戦が戻ってくるかな~と思って参加してたけどなかなか難しいね
昔の劣勢のころより問題は深刻だ・・・

でもまぁ勝てる楽しさはなかったけど、裏方Fっていう新しい楽しみに誘ってくれたことは感謝してるんだ(*・ω・)アリガト

>オールドマンさん

こんな俺についてきてくれて本当に
ありがとございました!
途中から指揮がスパダになって
自分も裏方Fっていう一番得意な事が
できてとても楽しかったです!おつでした!!

>Pちゃん

あの楽しかったころにはもう戻れないよ
こんなクソが多すぎる種族なんてもう
やってられません

裏方Fラストもやるんできてね!

お疲れ様(^o^)
あいるのフォースは楽しかったし、入ってる人は重要性もわかってたと思うよ。

火炎核破壊成功した時のエリアのGJ騒ぎはいい思い出だー

おいらは最後の要塞戦は仕事で参加できないけど、がんばってね(`_´)ゞ

ちょくちょく誘ってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

シエル魔で会おう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございました!
感謝の言葉しか出てきませんpq
何も手伝えなくて心苦しかったですが
哀流さんやNanotanさんがむちゃくちゃしんどい思いしながらも頑張ってる姿をみて
かなり励まされた者の一人です。
本当に今までありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

>ダンクさん

火炎核やAS奪取したり火炎奪取したときの
あの興奮は忘れませんwww
仕事で出れないのは残念だけど
最後は楽しく行こうと思います!
ついてきてくれてありがと!!

>オクト

おう

>管理人のみの方

あんなクソみたいな指揮でも楽しかった!
もうその一言だけで満足です。。。

最後の日は長い一日になりますよ!
ぜひうちのFお誘いしますよwww

動画はpart10をラストにこの鯖は
終わりってことになると思います!
それでもよければぜひ見てくださいなw
公開日未定。

>ひろみちゃん

俺はそこまで頑張れてないです!
一番頑張った人こそNanotanだと思うので
Nanotanに一番のありがとう!を言ってあげてください。。。

それでもお疲れ様でした!!

シエル天キャラ消してまでシエル魔でやるのですか?w
そりゃ優勢のがいいかぁーやるなら がんばって劣勢のシエル天を潰してきて下さいね!

こんちゃ!

スピやってるUrielです!

僕が要塞戦に出るって決めたのはあいるさんが指揮するって決まった時に出ようって思った。
ずっとblog見てたし尊敬してた。

雲の上の存在だったのに気さくに話し掛けてくれてますます、あいる指揮なら頑張ろう!って思った!

同族意識などカケラも無かった僕だけど、今回の要塞戦指揮陣のお陰で個人としてでは無く、天族として魔に負けたくないって思えた!

僕の中では天族の英雄あいるー!だかんねっ!
ありがとう!この数ヶ月めっちゃ楽しかった!w

>ジケ魔さん

楽しい方に行くただそれだけ

>うりうりさん

知ってます!www
尊敬されるようなことは全然やってない
ですよ(*´д`)

俺なんかの指揮についてきてくれて
本当にありがとうございました。。。
まだジケ天にいたら気軽に声かけて
くださいね!!

指揮応援してたんですごく残念。
pv結局1回も勝てなかったしさらに残念。

メイン シエル魔にいるんでイジメに行くお
ふるぼっこにされた分ふるぼっこ返しだぜ
^p^

要塞お疲れ様。魔に行っちゃうの~?

>まきろんさん

そりゃ50レベのスピで俺に勝てるわけ
無いだろ!!さすがにソードとシールドなら
余裕で負ける^^;;;;;;

フルボッコにできるかな?www
そのときはまた勝負やああああ

>べっちーさん

もう天消しちゃった^^;
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。