09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さすがに疲れるね 追記


要塞戦は毎回毎回疲れすぎるわ!!!

精鋭()Fの疲労がものすごいです

疲労=楽しさにもつながるわけだけど

俺のやってる仕事はエリチャでたまに発言=Spadaから直接頼まれて

Spadaの代わりに指示 

自分のFのアナウンス指揮 追尾連呼するの疲れますwwwwwwwwwwww

毎回毎回うちのFに来てくれる人にしか分からないけど

俺は毎回毎回アナウンスで追尾って連呼してます^^;

昨日やったことはまずドキサス結界士に全員で突っ込んで死亡

すぐに復活石で起きて移動士処理→結界士処理 

その後すぐ全員落下死させる

キスク戻った後にすぐクロタン移動→横穴から移動士→結界士処理

余裕でしたまる

その後は魔の主要AF→AS→BS処理の繰り返し 

ASは何回か使われてしまいましたうちらみたいなFが後2個あったら

絶対に要塞戦は勝てます

そんなのいねーけどな^^;

毎回毎回精鋭()とか書かれてるけど別に()でいいですよ

うちらは毎回しっかり仕事こなしてるんでwwwwwwwww

阻止できないとかやっぱりその程度ですね

たまーにマリーとかが単騎で俺をつぶしにくるぐらいだね

妨害されるのは 後はキスクを毎回毎回すごいところに隠してるつもり

何だけど必ず見つかるよねwwwww

どんだけすごいんだよ魔族さん!!!!!

魔族の執着心がまじで基地外じみてる

昨日も何度かあったけど俺がいるところには必ずと言っていいほど

マリー花たんぼにゃり その他もろもろ 名のある奴らが

絶対マークしてくるさすがです

でも俺らは止めれないぜええええええええええ

まぁコンだけ頑張ったところで勝てなきゃ意味が無いんだけどね

おわり







追記

ASは何回か使われてしまいましたうちらみたいなFが後2個あったら

絶対に要塞戦は勝てます

そんなのいねーけどな^^;

の発言について

これを書いた時は頭にちょっと血が上っていて冷静さにかけてました

これについては一般参加者の人に失礼なことを言ってしまい
申し訳ございませんでした

よく頭に血が上ってしまってこのようなことを書いてしまうことが

あると思うので またあいるーが変な事書いてるよとあまり気にしないでください

すいませんでした
スポンサーサイト

2010年から次は上層取れると言ってもう半年近く…
あいる君…よく頑張ったよ
もう新規減ってるし…
テミノンにいるのも知ってる人ばかり…
まぁ二倍イベントで天族オワンコですな
あいる君…下の気持ちも分かろうな
昨日サブキャラで三ヶ月ぶりに要塞戦出たが…
自分中心に考えてる奴多すぎ…
なんで天族ってこんなに変わってしまったんだろうか
あいる君…お疲れ様( ̄▽ ̄)

勝てないのは精鋭以外の一般のせいですか?それなら精鋭だけでがんばって下さいよ。
それに自分で精鋭とかよく恥ずかしくなく言えますねw
まったく勝てねーくせによ。ワロス

>アキヒト

もうそんなに立ったのか・・・

下の気持ちも分かろうなってあるけど
自分なりに説明下手でも頑張ろうとして
結果言い方が悪くなったりするとかある
かも知れないけど考えてるんだよ
もう疲れた

>天然水さん

精鋭って呼んでるのは2ch()の
皆さんですよね

うちのFで結界士移動士すべて処理
AFCT回る前に落として要塞取れませんでした
一般のせいだけじゃないとしたら
誰のせいになるんですか?

説明してください

勝てねーくせにじゃねーんだよ
何もかも指揮のせいにして自分たちは
文句しかたれねーくせして
笑わせんなよks

ちょろっと要塞時間にINしたときにあいる見つけて一直線でした おわり

>やずー

やずーはこっちくんなwww

あいる一人見つけたらそこには1F居るって考えてます

>ぼにゃりさん

狙われすぎてつらいよもう・・

こんばんは

なんかエリアチャットの指示がSpadaさんに比べて信頼度がないよね。なんだろう。何も裏付けなく適当につっこめみたいに哀流さんのは聞こえる。AF落としてって書いてあるけど結果として天はラヴァ打たれて壊滅してるし、こういうとこ矛盾しててなんか信頼できないんだよな。

あいるークン!
日曜日は参加できなくてごめんね><
お陰で事前準備できて楽しい月曜日過ごせました(´∀`)

あいるークンFに参加させてもらって
ラグとクラ落ちが酷い私でも、また少しずつアビスを飛べる楽しみを哀流クンに思い出させてもらえました。
みんなで要塞突っ込んで自殺して起きてワーワー!ってノリとかAF落として周るのときのFみんなのノリがめっちゃ楽しいですw
毎回、追尾追尾!って言ってくれるのは
そろそろ言わなくても着いてコイヨ!って言いたくなる気持ちわかりますすみません;;
だけど、言いながらちゃんと哀流クンは待ってくれてるんだよね(´∀`)
ありがとね。
Fの人たちはみんな動きが早くて、どんくさい私が参加してても良いのかな?って不安にもなりますが来なくてイイヨ!って言われるまでガンバリマス!
裏方Fは【誰かのためだけ】にやってるんじゃないと思うんだなぁ・・
やっぱ要塞戦、一致団結ってのも必要だけど自分たちが楽しむって意味も必要だと思うのです。
(バラバラで好き勝手したら良いとかじゃないよ)
んーうまく言えないけど、裏方Fが楽しめなくなってただの作業になっちゃったら天が自滅しちゃう気がする。
あいるークン大変だろうけど、まずはあいるークンが楽しむこと忘れずにガンバッテ!!!!

>くーろん

ちょりっす

>一般兵さん

信頼されなくて結構ですもう自分指揮はしてないですし指揮をしてるのはすべてSpadaなんで俺を攻める=Spada攻めるってことになるので俺は別に文句は無いです

それにそれいつの話ですか?3ヶ月前の話ですかねwww

>椛さん

F入ってくれる人に今日は楽しかった!

その一言だけで自分はもう満足ですw

自分がFに誘う基準で今までPTが組んだことがあってノリもよく話しが通じる人しか
誘っていません 俺のFについてこれなかったら意味がない・・毎回毎回Fでも言ってるんですけどついてこれる人限定で!
って言ってついてこれる椛さんは十分
きてもらってOKです!

魔視点から見たらあいるーさんのFがいるから終わりまで気が抜けない。
来るのが解ってても阻止できずAFを即落としされるのを目の当たりにして脅威を感じた人は結構多いです。

あいるーさんspadaさんは戦って負けてます。
でもジケル天の全体の半分以上は戦わずに負けてます。
魔サイドから見てもすごい無念だろうなって感じます・・・。

>しゃーぷくろうさん

毎度毎度無念です・・
正直レベルの低さに萎えますね

指揮に飛行の仕方聞いてる時点で
勝てる所属なんかじゃないです
そんなことぐらいレギオンの人に
聞けないの?といいたいですね・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

研修からかえってきてら、レギメンから偽者沸いてるときいてきましたw

おいらは天ちんで書き込むからね!

指揮大変ですよねー今週は参加できるのでがんばろう!

>天ちんさん

おかえりなさいw
人の名前を勝手に使って書き込むような
ksしかいないからなほんと

金曜日会議らしいので金曜日よろしく!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

