09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



俺は今AVAで忙しいんだよ!



http://blog.plaync.jp/megumin.slog?tp=body&CategoryID=15241

哀流 2011/04/20 12:40
なら天族に寄こせ!
ジケたろうもブログで毎回毎回、要塞要塞ってうざいわー
どう頑張っても今の天族じゃ上層とれないんだよ!ksが!


なんかメグミブログに俺の偽者沸いてて吹いたんですけど

こんな昼間からブログにコメントしてまで工作とか

気持ち悪さが半端ないですね

それに前回の攻めの内容からして上層取れないなんて思えないですwwwwwwwwwww

むしろもう取れてもおかしくないっすwwwwwwwwwwww

しかも  、 なんて使わないんですけどwwwwwwwwwwwwww

明らかにジケたろうのタゲそらしにしか見えません^p

それにうちのF止めるのに毎回すごい魔族が見てますねさすがです

警戒されすぎて前々回は奇襲ばれちゃいました

あーあって感じでほんと魔族のやる気がすごかったです







part10については今のところ考えてないです

神曲は大量にあるんだけどね(o^0^)o

今はまじめにAVAのクラン戦をガチでやるのが楽しくてAIONするより

全然ましだと思う

今のAIONは昔と違ってひき殺しのレベルがすごくなった

潜入して奇襲してもほぼ全員と言っていいほど硬すぎて殺せなくなってきた

俺のPSが落ちたとかそういうのじゃないと思うんだけど

クリ500しかない俺のスネークじゃ落とすのがきつい

それに殴ってる間にやっぱり魔族がすぐ群れてくるね



ブログ書いてたらAIONやりたくなった^p

さぁ潜入しよう。


ネトゲできないからCOD:BOやりまくってる俺に謝れ

>やずー

ぷぎゃー^p

けっこう口調とか似ててなかなか巧妙な感じするな。だれだろwwwwww

そして萎え落ち。
のちのAVA難民である。

>メグミさん

巧妙すぎてマジ吹いたわwww

>しーたん

AVA楽しいぞwww

あいるーさんならあんな事は言わないってジケル天の人ならみんなわかってる。

>古王

今要塞戦は一番頑張らなきゃいけない
時期なのにあれはないね・・
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

