07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



AVAが面白すぎてやばい



久々に書くけど特にAIONのことは何もないです




でも土曜日の要塞戦はすっごい楽しかったですね!

うちのFはいつものメンバーじゃなかったのでちょっと動きが

あれだったんですけど

それでもしっかり動いてくれて思い通りの動きができました





天で今一番足りないのはやっぱりラインの硬さなのかな?

変身組みはもうかなりいいメンツがそろってきたので

後は天の気持ち次第だと思う

ヴァニーみたいに 

うわああああああああ俺死にたくねーよkswwwwwwwwww

とか言ってラインどんどん下がってたら勝てるものも勝てないね

特に寺院前だよね^^^^^^^^^^

要塞戦があるときはAION絶対INして頑張ります。






AVAは最近よくCWで一緒に戦ってて気が合うクランと

合併?見たくなって今はそっちのクランで頑張ってます

osuの成果だと思うんだけどスナが安定して当たるようになって

フラグトップ量産できるようになってきましたwww

CW中に3.4人一気に抜くとニヤニヤしちゃうよね(゚Д゚ )ウマー

今はまだTPGだけどそろそろPGMが使いたくなってきた^^;

ハンドガンも金があればSocomほしんだけど

ユーロ800ぐらいしかないんで買えない・・・

修理代毎回100ユーロとかやめてwwwwwwww






osuはマルチ部屋結構入るようになっていろんな曲やったりしてます

かなり難しい曲とかクリアできるとやっぱりACすっごい下がるねw

AC重視よりクリア重視で行きたいと思う!

Lv51 AC89.90% ♯22670 今はこんな感じでかなり上達してきました!

あとUNオーエンのLunaticクリアできてやばかったwwwwwww

マジosuもAVAもAIONも楽しすぎてやばいおっ^p

6ユーロしかねえ俺ディスってんのかよ 

>せふぃりっちゃん

6ユーロとか修理できないやんwwwww

BOXから計25000出したぼくは勝ち組

>白水

俺にもくれ
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

