07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動画動画動画



パート9とか作る気なかったんだがwww

なぜ作ってしまった^p





これマジすごいnoobだから恥ずかしいんですけど!

動画の感想まってまーすw

スマフォからあいるーのブログ見てたらまさかの更新

今電車だから家着いたら見るかな・・・

隅田川とか笑った

うめえ

指何本あるんすか

動画見る→シャドウやりたくなる
→ゲルク行く→数PT巡回してて無駄に消耗品だけ減っていく→萎える ←いまここ

わーい映ってたー

まじ反射ついた盾ゴリオシとか気持ち悪いです

まりりすwwwwwwwww


沈黙爆破くださいまじでおいきいてんおか。


沈黙神石使ってなかったけどPT相手のときとソード相手はやっぱ使うことにした。

2曲目ってアレンジですよね?
にこにことかにあります?urlきぼんn

>ミリちゃん

隅田川なめちゃいけない

>オクト

いやこれnoobシーン多いからまじでww

>べっちーさん

ちょっとがんざー補正入ってるんで
10本ぐらいかもしれない^p

>しーたん

それはよくあるwwwwwwwww
動画取りに行く→ひき殺しに会う→
ひき殺される→萎え落ち+動画取れない

>カリスさん

映ったっていうのかこれwww
シールドとかまじ消えてなくなれば
いいと思うの。

>romaさん

まりりすさん乙^p
魔族なら沈黙入れていいと思う。

>aさん

アレンジかどうかは知らないんですけど
osuって言うゲームから持ってきたんで
ちょっとurlは分からないですね

昨日は何度かどうもありでした
やっぱつえーっすなー
ちょこちょこ走りながらフルバフで突っ込んでくるんむっちゃ恐ろしいんですけど…w
あ、aaaaaaa動画ぱくって沈黙石もらう予定やったんですけど予定が狂いましたよ
part10も期待してます

>やまとさん

まいどどうも!
それはこっちのセリフですwww
毎回アタックとか全部入れてくるから
こっちも出し惜しみなく行く
ことにしましたwww

パート10は1ヶ月以上後です(*´д`)
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

