05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



毎回ドレドギが楽しい



珍しく早寝早起きしましたw

昨日夜10時に寝て今日の5時30分に急に何もなしで目が覚める・・

うーんすごく健康だね!!



AIONの話

AIONは残り課金後たぶん3日で切れます( ゚Д゚)

昨日は借りてた借金550mが350mになったんだけど

まだまだ返せないと思うし・・

後3日AION多分そんなにINできないし

どうしましょ

誰か心の優しい人が1ヶ月課金をぽいっ っと

置いていってくれないかなw

まぁ絶対にそんなことはない!




毎回自分は誘われたりここのPT面白そううぇwwww

って所以外行かないんですけど

昨日はたまたまなのたんとヴォかペア行ってたので

その流れでドレドに!

毎回毎回ドレド行くと必ずといっていいほどガチPVにあたるので

すっごく嬉しいですね!

ドレド 003

1タゲ何回かあったけどここまでKILLしたのは久々だwww

フリーになれるとすっげー立ち回れて動きやすい!

特にドレドのシャドウの動きなんて基本1タゲ落とすとかその辺だけど

自分は絶対こいつ落とす!って時以外は毎回ソードにBA入って無かったら

必ずアンブ入れてスタンさせときます

ソードちょっとでも止めとくとこっちの1タゲの落ちるスピードも変わるはずだから!

まぁ基本は1タゲだ・・

まぁうん

れっさーさん火力高すぎるんですけど^^;




AVAの話

AVAは最近もまったり夜中にクラン戦するぐらいかな!

伍長程度でダイヤ2個とか3個だけのクランに勝ったりする時はまじで

AVA始まったwwwwwwwwwwwww

とか思ったりします(*´д`)

TPSメインで使ってるんですけどやっぱりPGMほしいです

スコープ除く早さがまじで違う・・

それに1発当てて死なない時のあのイラ立ちがやばい

当ててんだろkswww

まぁ俺が足に当てたりnoobなことしてるから1発で死なないだけ

何ですけどね!

まぁそんな感じAVAメンツ募集してるのでいつでもスカイプなり

なんなり声かけてきてくださいw




osuの話

osuは最近調子よすぎてやばいww

LunaticクリアしたりInsaneクリアしたりもうやばいっすねwww

最近は東方の曲とNightCoreほとんどメインでやってるんだけど

osuの東方とNightCoreは大体難しいのばかりだからクリアできるまで

連続でやることばっかりですwww

レベルは前33だったっけ?

今46ですwww

ACCも90.08%とかなりあがってきました

順位とか曲数やるだけ上がると思ってるんでそんなに気にしてません

一応27000ぐらい

こんな感じでまったりやっていこうと思いマースw



AIONの課金は何とかできたら何とかします!

以上!

おわり




350m!
( ^ω^)

タダ単に 1 取りたかっただけ
特に各内容も思いつかなかったためこうなりました

>ミリちゃん

お、おう
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

