07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今回は



ハーブがレギオンを脱退させられたみたいですね

理由は下層云々

もしタゲらないでにまだ下層関連してる人がいたら

脱退させられるらしいんでよろしく



何が言いたいかって言うと 今回はタゲらないでは下層関連してないです

下層とったのはハーブ先生だったのか…

まぁ上層要塞戦ないし…

勲章売りだせば、少しは変わるんだろうが…

無許可で取るのはダメですよね(T_T)

種族全体の事を考えてない人は平気で自分のやりたい事をやりたい時にしますね
ハーブを解雇したのは正しい処置だと思います

シエルで同じ事をしてる確信犯なんでNPC化してもなんら問題ないと思います

リアル基地だって散々言われてただろ?
その基地を囲ってたお前らが悪いんだよバーカ
自業自得だ

マズい事になったなぁ。
利権問題で内部分裂したらますます要塞戦どころの話じゃなくなってしまう・・・。
AIONの仕様ってこういうのを同族で抑止出来ないのが困りモノですよね。

>アキヒト

まぁ俺も上層無いと思ってたし
こういうことがおきるってのは思って
たからなぁ。。でもまぁ下層はないな。。

>ななし1さん

昔自分も下層独占してたんで
人のことは言えません申し訳ない

>ななし2さん

何言ってんの?www
自業自得とか何に対してなのか
さっぱりわからないっすね

>古王さん

少しでも協力しようとしてくれた人や
少しでも要塞戦がんばろうって人がいるの
ならその人たちと一緒に要塞戦を楽しむ
これが大事だと思う!!

AVA面白そうだなw

>ノブさん

AVA面白いよwww
みんなでわいわいヾ(´ー`)ノ

osuやってますが FPSのkdは1,5くらい osuやったからといってFPS強くはならんです(´・ω・`)

>テケテケ

osuどんどんうまくなってきたんだけど
FPS俺スナ使ってるんだけどどんどん
うまくなってるんだがwwwwwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

